8月13日~15日ミステリーツァー決行

明日 8月13日から15日まで旅行に出ています

まさに今回はオットット星人企画 「ミステリーツァー」



ホテルありきの行き先決定なので

一応 横浜のホテル1泊と宇都宮のホテル1泊を確保

悲惨なのは宇都宮のホテルは 喫煙ルーム しか空きが無くて
タバコは吸わないので寝具に染み付いたタバコの煙の臭いを
我慢 しながら寝ないといけない

以前、間違えて喫煙ルームを予約したとき
悲惨な状態で
ホテルからファブリーズを借り臭いを一生懸命消した経験が

何時も思うんだけど禁煙ルームから予約が決まって行くみたいで
もっと禁煙ルームを増やして欲しいな~と思う

横浜は今年の5月の連休にも行ったばかりだけど
仕方が無いです
行きたい場所は遠いいし

宇都宮は帰りの疲れを取るために1泊

今回は車で行きます
最近、桜っち週末に調子が悪くなるのと
雨がひどいとキャンセルするつもりでいるからです
ホテルぐらいのキャンセルだといいんだけど
チケットを買っちゃうとキャンセルが面倒

今日12日の仙台は雨模様

本当に明日、出かけられるのかな~
・・・ってどこに連れて行かれるのかな~
さっぱり分からないのもすごいでしょ?

昨日8月11日の晩酌

お出かけ前に冷蔵庫の中身を焼肉で消費

2017-08-12晩酌2

雨だったので 「ベランダ焼肉」 は止めてお部屋の中で ・・・

最近、食べるのも作るのも面倒
お陰で1か月もたっていないのに約2キロのダイエットができました
もち!測るだけダイエット続行中ですよぉ
でも、見た目変わらないのはど~~して?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こっちも↓よろしく



ついでにこっちも↓ポチっと


人気ブログランキング

応援 ありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ズボラッチ さま

サロンパスの件笑っちゃいました
でも、結局泊まらなくて済んだんですけど
皮肉なことに前日キャンセル空きがあり
禁煙ルームをゲットできたばかりでした
何だかな~状態です

No title

桜子様 こんばんは~。

 たばこ止めて30数年。1日50本も吸っていたのに、今ではタバコの臭いは大嫌い。車や部屋など、あの臭いが着いているとイヤで堪りません。アタマの芯まで痛くなってきます。
 今回は、折角の寝床なのにリラックスできないのは腹立たしいですね。手の親指にサロンパスでも貼って寝ますか。(寝たときに、丁度鼻先に手が来るので。たばこ以上に強烈な臭いとその鎮静効果に期待して。)
 疲れが溜まってくると、自然と痩せますね。ほどほどのビールと十分な睡眠が必要です。
 無事にお帰りになりますように。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>