私の不整脈100以上?

昨日はオットット星人の検診の結果を聞きに大きな病院へ

今日7月13日 は私が家庭医へ

先日24時間心電図を付け
後に病院から異常はありませんでしたと電話連絡
今日はその詳細を聞きに行ってきました~

24時間心電図の詳しい?診断結果

私の毛の生えた立派な心臓は脈拍十万回を上回る元気な動き?
その中での 不整脈は百数十回
ギョエ~  となったんだけど
10万回のうちの100回は問題の数値ではないらしい
むしろ自覚するほど症状がひどい場合は再検査?

「だから~ぁ 胸がちょこっと苦しくなるって言ったじゃん!」

・・・ と、家に戻ってから一人ブツブツ ・・・
でも、まあ何事も無く生活できているし お酒も飲めるし
いいかな~ぁ 

胸が苦しい?
胸が苦しい?
胸が苦しい?
もしかして恋の病? 
陰の声 「歳を考えろ!」

疲れると出るみたい ・・・ 年齢とかも関係する?
私の今回のデータによると
不整脈の出る時間帯は朝の6時ごろだったり仕事が終わった頃が多かった ・・・

月の病院代 ・・・ 2人分で半端じゃないんですよね
あ!お見舞い受付中~ぅ

snap_sakurako18_20177418474.jpg

インドのお土産

先日、インドで行方知れずになった?私のお客さま
何者かに拉致されたか
悪い遊び?に、はまって日本を捨てたか
予定を一週間も過ぎてようやく帰国
なにやら病に罹っていたらしく
今日、元気にお仕事に復帰しました~

人騒がせな男性です
海外からの連絡って携帯ぐらいしかないのかな~?

2017-07-13タイのお土産

昨日7月12日の晩酌

冷凍中にパイ生地がひしゃげてしまって
何とも色気の無いピザ ・・・

2017-07-12晩酌

今夜もお疲れ~の私
晩酌の用意したくないな~ぁ ・・・ 


愚痴です

早朝3時
やかましい声で目が覚める
夏場は部屋を密閉していないので室内には外の声が聞こえる
暫く続いたので起きて服を着て外に出た
隣の新聞販売店 の電気が煌煌と点いていて
外に出て文句のひとつも言ってやろうと勇んで出たものの
すでに静まり返っていて注意をすることが出来なかった

以前も外で大きな声で笑ったりおしゃべりしたり声が煩くて
お店の人に注意をしてもらったんですが
住宅地での早朝の大きな声でのお喋りは止めて頂きたい

それでなくてもお向かいの コンビニの配送のトラック
深夜でもバタン・ゴトン・ガタン 大きな音でお仕事をしているにのは
仕方が無いと思い我慢の子ですが ・・・

冷房のタイマーを掛け直し
それから寝なおしましたが30分は眠られなかったと記憶しています
朝・・・5時起きなのに貴重な30分でした
明日の早朝も騒いでいたら注意してもらおう ・・・ っと
ふう~ 眠いよぉ

コメントのお返事はお仕事がお休みの日に ・・・
ごめんなさいデス


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こっちも↓よろしく



ついでにこっちも↓ポチっと


人気ブログランキング

応援 ありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おんせんたまご さま

こんにちは~
おんせんたまごさんもご存知の あの「す〇の医院」でしたよぉ~
丁度救急車も来たり2時間以上かかりました
救急車は来たんじゃなくて呼んだんですけど
私がいる時2度目
待っていたお客さんが痺れを起こし
意識が無くなって呼んだみたいですけど
多分脳外科じゃないと対処できないんですよね

我が家は騒音公害
でも、昔は暴走族がコンビニに集って
大変な時期もあったけど
見なくなりましたね
ホント一長一短ですよぉ(笑)

No title

こんばんは~
検診の結果、大した事なくてよかったですね。

桜子の家はとても便利な場所でうらやましいと思っていました。
しかし、それだけ雑音も多いってことですね。
私の家はバス停にも遠くて周りにお店もない
不便な場所。
だから、とっても静かなんですよ!

一長一短なんですね。。。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
276位
アクセスランキングを見る>>