オバタリアン

今日7月5日

お仕事帰りスーパーに寄る
また あの 飴玉詰め放題 を
以前も挑戦してみて楽しかったので
今回も オバタリアンを発揮 
一袋詰め放題300円でした

2017-07-05飴バラ

今までは、どうせあまり入らないだろうと挑戦したことが無かったけど

2017-07-05飴 

これ↓今年の2月に挑戦したものです

2017-02-02 飴玉2  2017-02-02 飴玉

種子島のサトウキビ糖

我が家は白砂糖はもう数十年使っていません
でも、いつものキビ砂糖が無かったので
初めて種子島のサトウキビ糖を購入
美味しそうでしょ?

2017-07-05キビ砂糖

7月4日&7月5日の晩酌風景

なんだか本当に晩酌の用意が面倒で
如何に手抜きだけでいくことが出来るか本気で考え中
買い物だって何を買ったらいいか思い浮かばないし
取りあえず
漬物と野菜サラダはキープ
あとは作り置きの冷凍食材をだすだけ フウ~

2017-07-04晩酌   2017-07-03晩酌

今日は水曜日なのに木曜日と勘違い
明日は金曜日だ~ぁと喜んでいたお馬鹿な私
・・・ っと、それほど疲れがたまっているってことだよね~

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こっちも↓よろしく



ついでにこっちも↓ポチっと


人気ブログランキング

応援 ありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ズボラッチ さま

こんにちは

子供は純粋ですから
大人はね、お金に換算して挑みますので
仕方が無いです

かち割り黒糖ですか?
仙台には沖縄のお店があるのですぐ手に入ります
ズボラッチさんは写真を撮るのに各地を?移動されると思いますので
持ち歩くと便利ですよね
ついでに塩タブレッドも一緒に持ち歩くと熱中症対策にいいかもですよぉ~

私はキビ砂糖は煮物等に使いますよ
コーヒー等はブラックで飲みますので
・・・一応、体重気にしているので ・・・(笑)

hosiurara さま

こんにちは~

今週は早いな~と思っていたんですけど
間違えていたときはショックでした
今だって明日休みかも?と思いたいぐらい
2日も違うとね・・・やる気 無くしますよ (涙)

No title

桜子さま
 孫を連れてスーパーへ行った時、飴の詰め放題やりました。140円。何個入ったか覚えていませんが、孫よりカミさんの方が熱入ってました。まるでバーゲン売り場でしたね。

 黒砂糖といえば、先だって沖縄方面に旅行した人から「小浜島産かち割り黒糖」というのを貰い、嵌まってしまいました。これはイイ。大きさも2センチ四方、厚さ8ミリほどにかち割ってあって、食べやすいです。2週間ほどで食べきってしまい、ネットでAコープにあるといいうことであちこちのAコープへ行ったのですが置いていません。やむなく別の島産のを買いました。黒砂糖はコクがあってかつ甘さがしつこくなくていいです。

No title

こんばんは、曜日間違えるとショックでかいよね。
私もよくあるよ!
明日が木曜日(だよね?)あと二日行くと休みだ!
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
330位
アクセスランキングを見る>>