結果が知りたいよ~ぉ

都議選も気になるし藤井4段の将棋も気になるし
今日はなんだか面白い
都民ファースト頑張っていますね
世の中、良い方向に向ってくれると良いな~ぁ


今日7月2日の晩酌

今日はお休みだったのでオットット星人とお買い物
帰宅後は幸楽苑で生ビールとラーメン餃子の晩酌

2017-07-02晩酌生ビール

餃子は無料券2枚あったので使わせていただきましたよぉ

2017-07-02晩酌

昨日7月1日の晩酌

何時もは極ゼロ350を1本
朝5時起きで二日酔いをしないように多くは飲まないんですが
お休みの日の昨日はビール500を2本と何時もの発泡酒350を2本
一人分にしては多いかな?

2017-07-01晩酌

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

そういえば仙台市長選も始まりますが
今回は現市長は引退し
数人が立候補の予定
中でも県知事が推薦する人は商売人(葬儀会社)
あらゆる生活用品を扱う職業なので業者との癒着等 ← 偏見かな?
少し心配なところはありますが
本当に市民のために働いてくれる人が当選してくれるといいですね

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

明日はまた5時起き
いろいろ結果が気になるので寝たくないけど
早めに寝なくちゃ
 
え~~っ!藤井4段負けちゃった~ぁ 

AbemaTV (アベマテレビ) でリアルタイムで見ちゃった ・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こっちも↓よろしく



ついでにこっちも↓ポチっと


人気ブログランキング

応援 ありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ズボラッチ さま

こんばんは~

勝負事にはトンカツですね~
都議選も・・・トンカツ食べて頑張ったのかな~

ちなみに田舎の叔母は叔父が選挙に勝つため
手作り餃子を沢山作り
みなに食べさせていました
たまたま居合わせた私も手伝わされた思い出あります

どうして餃子かって・・・人数を気にしないで作れるのと
得意だったから ・・・ でした~ぁ
お陰で餃子の包み方上手ですよぉ

れれ・・・話がそれました? (笑)

No title

桜子様
 関西人にとっては、築地も都議選も、はっきり言って全く関心ありません。どっちゃでもええことです。四段が負けたのは惜しいですが、対戦者も意地を見せましたね。やはり、トン勝つを食べるべきでしたか。
 それにしても生ビールうまそう。大阪、今日は32度。昨日から昼からはクーラー入れてます
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
276位
アクセスランキングを見る>>