650円の海鮮丼

今日5月30日のランチ

・・・ったくう、この写真をアイフォン7から取り出して
ブログ用に加工すること数時間
何枚か作って出来たのがこれ↓
ちなみにペイントで加工したんですけど ・・・
でも、次は出来るか分からない
今までのソフトは使えないのが悲しい ・・・

今日は、お仕事が終わってから仙台市の卸町まで仕入れに
近くに 杜の市場 があって
そこでランチタイム
そこの日替わりランチメニューの海鮮丼
650円 でアサリのみそ汁付き(おかわりOK~!)
久々に行ったので新鮮で美味しかった~ぁ

2017-05-30海鮮寿司B

今日お仕事先の執務室で

面白いペンケース ・・・ ペン立てを見つけたのでアイフォンにて撮影
この写真もデカ過ぎ~ぃ
上手く大きさを加工できない ・・・

2017-05-30子供靴ペン立て

これって本物の子供靴みたい
これを使っている、〇吾さん、わざわざ購入して使っています
面白いでしょ?
彼は物にこだわりのある方です

2017-05-30子供靴裏

昨日5月29日晩酌

サラダを作った
ポテト ・ マカロニ ・ 卵 ・ 胡瓜 ・ 貝割れ菜 ・ レタス

2017-05-29晩酌サラダ

晩酌風景

マーボー豆腐

2017-05-29晩酌

今日はお仕事もだけれど
アイフォンと格闘していたので疲れちゃいました~
ので、早めに寝ようかな ・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こっちも↓よろしく



ついでにこっちも↓ポチっと



応援 ありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

pure-ko さま

ブーツのペンたては本物の子供靴だそうです
本人に確認しました~ぁ
子供のは着古したものではなく
新しいく購入してペン立にしていました

なにやら私の知らない「オシュコシュ OSHKOSH 」というメーカーらしいです
こだわりのある男性なので
通常の持ち物にもこだわっています
いわゆる趣味? 笑

No title

この頃文具品も大人向きにちゃめっけがある商品がありますよね
このブーツのペンたてもお子様が本当にはけそうですね
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
281位
アクセスランキングを見る>>