大石勝った吉良負けた

iPhone 7 に換えてから面倒なことが多い
古いiPhoneから移せなかった電話帳は手打ちをしなくて済んだ
オットット星人がネットで調べて入れてくれたから
でも、写真が取り込めなくなった
お出かけの時はデジカメを持っていくから問題ないけれど
お仕事のときはiPhoneで写しているので ・・・

なんだか Adobe photoshop  が使えなくなったことで
写真の編集が出来なくなってストレス大!
ネットで調べてみたけどチンプンカンプン
誰か~ぁ助けて~~

仕事から帰ってこんなことばかりしていていつも時間がなくなる

2017-05-23花

ショウト ヘーアー

先日髪きり屋さんに行って夏仕様のヘアースタイルになった桜っち
髪の毛を濡らしてから切るんだけど
ブローすると切っている時より短くなった感じになる
ドライカットだとそんなこと無いと思うんだけどな~
ちょっと切りすぎて納得のいかない髪の長さ
まあ ・・・ モデルがモデルだから仕方ないけど

でも、そんな今日
同業者のお姉さんが隙バサミと間違えて
前髪をバッサリと普通のハサミで切ってしまったらしく
大騒ぎしていて、お気の毒だったけど
彼女の前髪を見たら私のは まだ良い方だ諦めが付いた
でも、彼女は私より若いから
今流行のCMに出て来る女の子みたいで可愛いかも?
でもでも ・・・ 眉毛が出ちゃってショックらしいです
賑やかな人です

画像、彼女に見つかったらヤバイ?
この絵 ・・・ ドランクドラゴンの塚地武雅に似ていたり ・・・
でも、彼女、とっても可愛い女性ですヨン 

今日の晩酌後

オットット星人がつぶやいた
「大石勝った吉良負けた」

先日の「馬買った牛負けた」じゃないけど
どこから仕込んでくるのよね~
ただ 「美味しかった」 と言えばいいのにね
もしかして照れ? 

コメントのお返事遅れていますが後ほど必ず ・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こっちも↓よろしく



ついでにこっちも↓ポチっと



応援 ありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

pure-ko さま

あ!彼女の髪の毛を切ったのは自分で
前髪が伸びてきたので切ろうとしたらしいです

髪の毛って性格も変わっちゃうぐらい
上手く出来上がると明るく元気
気に入らないとむっつり
女性ってヘァースタイルで気分も変わりますよね~

鍵コメJさま

7が悪いのか
私のPCが悪いのか
ソフトが悪いのか ・・・

今日もお仕事先で写した写真取り込めなかったです
あ!取り込めるけど編集できなくて
なんだか面倒になっちゃいました

デジで写すと問題ないんですけどね~
あ!メールでも送ってみたけど
その写真は加工できませんでした~ぁ
残念!

No title

ハサミを間違うってプロとしてはちょっと・・・・
それにオン・ザ・マユゲは若いとショックでしょうね
桜子さんも短めになってしまって・・・わずかな長さでも印象が違うのでホントなんだかなぁ~でしょうね

御主人 「大石勝った…」ナイスです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
341位
アクセスランキングを見る>>