よこはまコスモワールド No3

5月3日旅1日目夕方

よこはまコスモワールド

ここは2度目(昨年末からお正月にかけて行った場所)
前回 大観覧車が楽しかったので
今回は並んでお座りして景色を楽しみました

よこはまコスモワールド

でも、初めて1時間近く並びました
この歳で頑張ったでしょ?

よこはまコスモワールド大観覧車1

私の写真はないの ・・・ オットット星人が録画しているから

よこはまコスモワールド大観覧車2オットット

とにかく高さがある観覧車

よこはまコスモワールド大観覧車3

でも、待った割には乗っている時間があまりない?

よこはまコスモワールド大観覧車4

ただね、他の遊戯に乗っている人たちの
「うわ~ぁ!」だの「ぎゃゃ~」等の叫びでドキッとしちゃいます

よこはまコスモワールド大観覧車5

ライトアップされて綺麗~

よこはまコスモワールド大観覧車6

途中 横目で日本丸を見ながら
・・・ 結構歩きました

よこはま日本丸


5月3日旅初日の晩酌

桜木町から電車で新横浜のホテルに戻り
ホテル近くの はなの舞

生ビール

よこはま晩酌

炙り明太子

よこはま晩酌1

焼ホタテ

よこはま晩酌2

海鮮なめろう

よこはま晩酌3なめろう

そでイカの天ぷら&お通し
お通しは殆ど食べませんでしたニンニクがキツ過ぎて

よこはま晩酌イカ天

ホテルで晩酌の続き
結局、パンは食べずに仙台まで持って帰りました ・・・ 
トマトジュースは二日酔い防止のため購入
お腹が空いていたのでイクラのオニギリも購入

よこはま晩酌ホテルにて

多分ですが初日から体重増えたと思います ・・・

初日に飲んだアルコール2人分の記録

新幹線で缶ビール500を2本
午後にチュウハイ2杯・生ビール2杯
晩酌に居酒屋で生ビール4杯
ホテルで缶ビール500を2本
・・・ やったね~  
ちなみに2人同じ量を飲んだので実際は半分が一人分どえ~す

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こっちも↓よろしく



ついでにこっちも↓ポチっと



応援 ありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
312位
アクセスランキングを見る>>