私の恥ずかしい?動画が流出

え~~づ!なんで?
フェイスブックに私の恥ずかしい?動画がアップされちゃった~ぁ
 

4月16日

今日お昼頃電話が ・・・ 
「今日、お花見ですよね?今、集合地点にいるんですけど誰もいなくて」
・・・ 電話を受けた私は唖然 ・・・
「あの~先週だったんですけど」
でも、わざわざ隣の市からお見えになっていたし
私たちも つぼみしか見ていないのでランチを兼ねていく予定をしていて
急遽、2回目のお花見会に
突然だったので他のチーム員には連絡もしなくて
近くに住む我がチームの会長を呼び出して4名でお花見をしてきました
一週間前はつぼみだったのに満開でした~

2017-04-16三神峰桜1

今日のお客様は自転車愛好者の中には知っている方も多いと思いますが
ケルビムの創業者の弟さんの今野さん
写真中央の黒シャツの方です(クリックで拡大します)
自転車の話に花が咲き
とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました

2017-04-16今野氏

それにしても桜が綺麗

2017-04-16三神峰桜2

綺麗なのでフェイスブックに画像をアップしていたら

2017-04-16三神峰桜4

隠していた禁断の桜っちの動画が流出
会長に何とかして~と頼むと 「別にいいんじゃん」
でも慌てて帰宅後PCから
オットット星人に世界中に?知れ渡らないうちに対処してもらったけど
どれだけの人の目に触れたかが心配 ・・・
ブログと違いよく分からない部分が多くて
二度と酔っ払ってからは触れないようにしないと
触らぬ神に祟り無し ・・・ ですよね~
まずはめでたしめでたし

2017-04-16三神峰桜3

昨日4月15日晩酌風景

2017-04-14晩酌

・・・ ちなみにですが恥ずかしい動画って
桜っち渾身の変顔の動画でした ・・・




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こっちも↓よろしく



ついでにこっちも↓ポチっと



応援 ありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ズボラッチ さま

こんばんは~
火の玉は墓地に向って民家の屋根すれすれに飛んで?いました
でも、見たことのない人たちは信じませんけど (笑)

ご紹介いただいた本は多分、テレビでも紹介されたものかと思います
(震災の番組内で)
先日、街に出た際に本屋に行って探しましたがありませんでした
別の震災関連の本はありました、でも、1冊だけ・・・
またの機会に探してみます
ありがとうございます

No title

桜子様
 火の玉は一度だけ見たことあります。田舎住まいだったカミさんは、近くに寺町があった(寺には墓地が沢山。)からか、火の玉はよく見たそうで、実在すると確言しております。
 
 あの本は、ノンフィクションのまじめな本です。安心して是非是非お読みください。

ズボラッチ さま

霊魂不滅、輪廻転生ですか?
私もそんな風に思います・・・と言うか思いたいです
それでなければ人の死はとても悲しすぎます
現世は修行の場で?・・・とか(笑)

今は殆どないですが小さいころ(若い頃)は
火の玉とか母の葬儀の後に足音を聞いたりとか
あ!家には私しかいないんですよ
もっと小さいころは
やはり葬儀のあとに夜中の灯りの点滅とか
結構色んな経験をしている気がします
でも、だからかもしれませんが
ありえないものが見えたりするのはとても怖くて
怪談とか怖い映画等は決して見ません
ある意味、死を冒涜している気がします
死は神聖であるべきだから

奥野修司さんの本ですか?
聞いたことがあると思います
でも、自分で書くことは好きですが人の霊体験は怖い気がします
でも、震災後の霊体験は
その方達の心が生み出している現象かもしれませんので
怖がることではないのかも知れませんね
愛する家族に会えるのなら形はなくても
魂でもいいからそばにいて欲しいのですよね・・・

でも、最近活字から離れてしまっています
多分、老眼・・・遠視?近眼?目が疲れちゃうんですよぉ
でも、機会があったら是非読んでみたいと思います

動画はどうがな~ぁ? (笑)

hosiurara さま

こんばんは
仙台東照宮の桜は見たことないかも
東照宮は震災後寄った事がありますが
お店が出るほど賑わうのですね
すごいです
三神峰は商店会の人たちの運営するお店だけなので
露店は楽しいですよね
我が家は花より団子(酒)ですが
hosiurara さんは本当のお花見だったんですね

がらすや さま

全然、残念ではありませんよ~
そのうち期間限定で?発表します
でも、自分の動画をブログにアップしたことがないので
やり方がわからないのです
多分見てもつまんないと思いま~す

No title

桜子様
 えっ、うなされる前にショック死するかもですか。怖いもの見たい・・・。どうしたら見られますか?

 ところで、以下はまじめな話しです。「桜子の言葉遊び」拝見しました。霊に関心をお持ちのようにお見受けしました。でしたら
 「魂でもいいからそばにいて 3・11後の霊体験を聞く」(奥野修司著 新潮社2017.2.25発行 1,400円)を是非ご一読されることをお奨めします。恐らく、共感されるものがあるのでは。拙者ね霊魂不滅、輪廻転生を信じているので、共感するところ大でした。

No title

こんばんは。
私は昨日、仙台東照宮へ花見行ってきました。
満開です!

出店が15店位出てました。
昼間なのでアルコール無し。
焼き鳥だけ食べてきました。
久しぶりに桜きれいだなーって思ったよ。
(*'▽')

No title

あら~~
残念!!

tigers147 さま

鷹虎さん改めtigers147 さんですね~
こんばんは
FC2はいろいろトラぶりますが
2つのブログを1つのブログにまとめた訳ではないのですね
「不思議な不正義2」からランキングをinして
onで戻ると以前の「不思議な不正義」ブログに入っちゃいます
「不思議な不正義2」へはinからしか入ることが出来ないのかな?

そういえば先日の雪驚きですよね
ニュースで見ましたが真冬の感じがしました
桜はまだかいな~?ですね
早く、暖かくなりますように~

おんせんたまご さま

あれれ~
昨年もじゃなかったっけ?
すれ違い~ぃ
一週間前のお花見に比べたら満開でよかったですけど
風が強く吹いてきて砂地の砂が舞って大変でした
食べ物は多分 ・・・ 砂だらけ
酔っ払いは何でも食べますが
さすがの私は ・・・
砂地から離れたほうは草地だから大丈夫だったのでしょうね

来年は午後からにしてね~
我が家はランチを兼ねてお花見に行くので
午後だと会えるかも~~ぉ
あ!でも私、おんせんたまごさんのお顔 見たことないんだよね~

ズボラッチ さま

動画・・・花見どころじゃなくて
飲み終わってからとっとと帰宅
PCでようやく削除しました・・・でも、30分以上は世間の目にさらされたかも
フェイスブックは知り合いばかりなので尚更恥ずかしいです
でも、ブログならアップできるかな~とか
以前から思っていて大事に携帯に保存していたんです

タイムプラスと言うもので自撮したもので
1コマ1コマをゆっくり写して再生すると
いきなり早回し状態になるんです、面白いですよぉ

あ!うなされるようなことはありません
・・・  ・・・
多分、その前に即!気絶状態になるかも・・・v-411

可愛い桜子さんへ!!

荒野鷹虎です。笑)
こんにちは!
社長ご夫妻の仲良し組みの奮闘には感銘いたしています。☆!!
津軽海峡ひとつ隔てると草木の芽吹きもこうも違うのかと、寂しくなります。

ところで私の「不思議な不正義」の管理画面がPWが分からなくなりはいられなくなり「不思議な不正義2」を立ち上げいたしました。
URL=http://takatora928.blog.fc2.comですので今後とも宜しくお願いいたします。☆

No title

こんばんは~
私も三神峯に行ったんですよ!
満開の桜がきれいでしたね。
午前中に行きましたが風が強くなったので帰ってきました。

桜子さんの変顔動画見たかったなぁ~~~

No title

桜子様
 見たかったなぁ~。(うなされませんよねぇ~。 多分・・・)
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
321位
アクセスランキングを見る>>