マイナス3歳

「うお~ぉ!でかいオニギリ」 とオットット星人

だってね~血液検査の日はご飯食べられないのヨネ~
なので帰りの迎えの車の中で食べていたらオットット星人、びっくりポン
家に着くまで数分なのに待てない桜っちです
ちなみに辛子明太子が入っていますノダ
食べながら 「お腹が空いた~」 と言ったら
「脳みそがまだ満腹を認識していないだけだ」 ・・・ だって~

今日4月15日

今日は家庭医へ 健康診断の日
血液検査の結果はまだ分からないけれど
血管年齢はマイナス3歳
BM I は普通~ぅ メダボではないみたい
血液検査のほかに心電図や尿検査、両手足の血圧測定、肺のレントゲン検査
まあ、血液検査の結果はまだですが とりあえずOKみたいです
マイナスってなんだか嬉しい~ぃ
でも、病院代が半端じゃない~ぃ

昨日4月13日の晩酌

オットット星人用にイカ刺
アボカドと納豆 ・・・ アボカドは殆ど黒い筋が入っていて
食べられる部分が少なかった ・・・ 残念
アボカドって当たりハズレが多いな~

2017-04-14晩酌

明日はオットッ星人もお休みなので
前回はまだつぼみだったので
リベンジで三神峰公園にお花見に行こうかな~ぁ
・・・ と言いながら今日は500を1本
350を2本 完飲 ・・・ 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こっちも↓よろしく



ついでにこっちも↓ポチっと



応援 ありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

pure-ko さま

血管年齢 以前はひどかったんです
血管も努力?すれば若返るんですね^

アボカドは大きめの色や形のいいのを選びますが
青いのは堅いので黒っぽくなってきた頃が食べごろです
お店で手にとって茎の付け根あたりを軽く触って柔らかいものがいいのですが
皆が触るので ・・・ 桃みたいに傷んでいることもあります
中が見えないのでとても難しいと思います
青いのを買って来て熟すのを待つのがいいのかもしれませんが
なかなか熟すまで待っていられなくて
かたいまま食べちゃうことが・・・
私は始めて買ったときは
お店の人に食べごろのを選んでもらいました
100円以下の安いものは結構ハズレも多いかも
私は2個買います ・・・ 多分どっちかは良いかもとか? (笑)

No title

血管年齢マイナス3歳とはすんばらしいですv-364
健康的な食品などを摂取されてる結果でしょうね

アボガド当たり外れ多いのですか?
昨日たまたま食べてみたいと言われ、買おうと思ってるのですが
見分け方とかありますか?
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
332位
アクセスランキングを見る>>