明日 お別れです

またなの?これで何度目?
私の首を絞めるヤツがいる
お陰で一日中、仕事をしながら苦しみに耐えていた




今日3月30日

お仕事先のお客さまの異動先が決まり
私も一日走り回った
始終、首の辺りが苦しくてちくちく痛みも走る
でも、そんなこと気にしている暇は無く
ご挨拶に回ったり集金に走り回る一日だったのです
そういえばこんな風に首を絞められる感じは以前もあって
お仕事が終わり車の中で首筋を触ってみたら
・・・ またかよ!
タグの付いたセーターを後ろ前に着ていただけだ
タグがちくちく ・・・ 首をしめしめ ・・・
ま!いつものことだから ・・・

今日、退職される女性のお客さまからご挨拶の品を頂きました
私はただの一販売員、でも、とてもありがたく頂戴しました

2017-03-29退職

☆さま ありがとうございました
いつかお会いできるまでお元気で

2017-03-29星さんから

岩〇さま ありがとうございました
夫婦して いろいろ お世話になりました
感謝です

2017-03-29岩淵さんから

桜っち こ~んな↓子供だましのようなものしかお渡ししていないのに
なんだか申し訳ないです

2017-03-04チョコ

あ~ぁ 明日は嫌だな 異動の最終日だもん
他の場所に異動される方は会う機会もあるけれど
退職される方とは会う機会がほとんど無くて
ううう ・・・ 泣いちゃうかも 

だってねこの仕事18年ぐらいになるから
ほぼ毎日顔を合わせている方もいらっしゃるしね
毎年恒例の行事?だから仕方ないですね~ 

昨日3月29日の晩酌

豆苗とシラスの和え物

2017-03-29晩酌豆苗とシラス和え

晩酌風景

豚肉を酒かすに漬けて置いたのでみそ焼きに

2017-03-29晩酌

明日のために今日も早めに寝ます
snap_sakurako18_20173121430.jpg
何度も使う この絵↑ちょっと気に入ってます (笑)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします


「その他のブログ」 にエントリーしました応援してね~

   ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

こっちも↓よろしく



ついでにこっちも↓ポチっと



応援 ありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

hosiurara さま

hosiurara さんのところも大変ですね

こちら側としては異動もですが
席替えも迷惑~ぅなんです
商品はデスクに置いてくるので
席がかわるととても大変なんです
最近は机の品物で主さんを探すことをしています
それでも分からないときは聞きますけど
お客さまたちはお仕事中なので
邪魔にならないように ・・・
って結構邪魔しているかも 笑
早く通常になりたいですぅ

おんせんたまご さま

こんばんは~

そうそうこれから歓送迎会が増えますね
今の私には無縁ですが
結構、二日酔い気味のお客さまが増える季節ですね~

私、絵は得意じゃないので
下手でも言い訳が出来る?マウスで書くと楽しいんです
でも、常に見ているものを書こうと思っても
なかなか詳細までは見えていない、
記憶をしていないんだと再確認しました
ので、結構、いい加減です
楽しいからいいのかな~ 笑

No title

年度末は移動や定年の時期ですもんね。私の所も昨日部署内での送別会行いました。週明けから新年度始まります。
私の会社も入社式と席替えあります。
今年は11名の新人さんが入ってきます。
フレッシュなメンバー増えるのはうれしいけど、歳重ねると物覚えが悪くなり、いつまでたっても新人の名前を覚えられないんだよねぇ・・・。

No title

桜子さん、こんばんは。
年度末の今日はあちこちで送別会が開かれてるでしょうね。
やはりお別れは寂しいものです。
また、新しい出会いがありますが簡単に割り切れませんね。。。

プレゼントいっぱいでいいですね~
桜子さんのお人柄だと思います。

マウスで描く絵、すばらしいです。
味があります。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
321位
アクセスランキングを見る>>