今月2度目の事故

今日3月28日火曜日

丁度、一週間前の21日火曜日、
知り合いの車が駐車場にバックで停めようとして車止めを越えて
お向かいのコンビニの壁をぶち破った

今日は前向きで駐車スペースに入れようとしていた車が
車止めを越えてコンビニの壁にぶつかった
運転していたご老人驚いて
すごい勢いで車止めをジャンプしながらバックで戻った

お店の壁は大したことなかったみたいだけど ・・・
駐車場だって人が歩いているし子供も居るから怖いです
でも、人身事故にならなくて良かったです
コンビニのオーナーも 二週連続 でお気の毒 ・・・



地元交番の?お巡りさんも一週間前の現場の位置をチラ見
同じ場所でなくて良かった?
でも、何だかな~ぁ状態です
とにかく事故の多いこの場所
今回は駐車場内でのことでしたが
私の家の前の国道は死亡事故も起きているし事故も頻繁にあります
ほんと!怖い道路です
しかし、2度も事故を目撃する私もすごい! ・・・

2017-03-28 パトカー

最近思うんですけどオートマが主流に?なる前
こんなミス?事故、頻繁にあったっけ?
立体駐車場から落っこちる車とか ・・・
私は今でこそオートマに乗っていますが
以前はマニュアル車でしたが嫌いじゃなかったですよ

うお!もうこんな時間
お仕事の書類の整理で遅くなっちゃった
寝なきゃ、明日も5時起きです

snap_sakurako18_20173121430.jpg


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします


「その他のブログ」 にエントリーしました応援してね~

   ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

こっちも↓よろしく



ついでにこっちも↓ポチっと



応援 ありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

pure-ko さま

事故の起る現場を検証すると色んな原因が見つかるそうです
諸先生方はバス停だとかコンビにだとかカーブだとか坂道だとか
人が多く行きかう道とか色々想定して霊を否定します
私は怖がりなのでどっちかと言うと否定して欲しいですぅ
怖いもん!
昔、お墓のあった場所に道路を作ったとか
そんな場所は結構事故が多いんですけど
霊の祟りかと思うけど
それも諸先生方は無理して土地を買収して
無理な設計で作るから事故が多いとか・・・

でも科学では証明できない何かが・・・ありますよね~

No title

ネガティブな考えですが、こういうことがよくある場所って
何かあると思います
お店でもどんなお店が開店しても早い時期に閉店になってしまう場所柄とか・・・・
お払いしてもらった方がいいかも・・・・・
桜子さんも変な?モノがくっつかないようにお塩振っておいてくださいね(笑)
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>