回転寿司のチョコパフェと・・・開かずの扉

「お~いおれの靴下片方しかないんだけど 桜っちょ、また履いた?」
・・・ と、オットット星人
そうそう 間違えたりしないわよね~ ・・・ 多分

今日3月17日

帰宅後 山のようなお洗濯物をハンガーから降ろしてお片づけ
我が家は今、お洗濯物は部屋干
なぜかってベランダ側の山に杉が ・・・
花粉症の季節になるとベランダは 開かずの扉 になっちまうのですダ


小さな子供の居るお家のお洗濯物ってカラフルで可愛くていいな~と思います
が!我が家はモノトーン ・・・ 
せめてタオル類はカラフルにしたいな~と思いますけど ・・・

お洗濯は好きだけど たたむのが面倒なのよね~
これ↓先月間違えてオットット星人の靴下を片方、履いていた桜っち
きちんとそろえておけば間違いも無い訳で、こまめに衣類は たたみましょ!
へい!

2017-02-01靴下2

でもね~なかなか乾かないんだもん
乾燥機は捨てちゃったし
今は洗濯機に乾燥機付きのがあるけれど
なんだか数回に分けてお洗濯をする私には
時間がかかるのは無用の物かも

昨日3月16日の晩酌

最近野菜が足りていなかったのでサラダはたっぷり

2017-03-16晩酌

今日3月17日のランチ

回転寿司にて
ここでは初めて食べる 小柱軍艦

2017-03-17ランチ

回転寿司のデザート チョコパフェ
今日の回転寿司は子供連れが多くて
で、子供たちがパフェを食べていて
・・・ 見ていると食べたくなって注文
食いしん坊の2人で~す

2017-03-17ランチデザート

明日から3連休で~す
オットット星人は明日は仕事で2連休~ぅ

コメントのお返事遅れていますが後ほど必ず!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします


「その他のブログ」 にエントリーしました応援してね~

   ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

こっちも↓よろしく



ついでにこっちも↓ポチっと



応援 ありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

pure-ko さま

こんにちは~

そういえば子供が家にいた頃は
男ばかり3人だったので我が家も名前書いていました
今は2人ですけど
グレートとかの黒系で
痩せて見えたい一身で選んで着ています
見えないのは分かっているんですが ・・・ 笑
無駄な抵抗ですよね~
pure-koさんはお痩せさんだから羨ましいですぅ

No title

我が家はヒートテックなどの色が黒なので間違えることが多いです
ちょっと前までは子供同士 今は主人と息子のを
なので印つけたり・・・
もう少ししたら主人と息子の靴下も何か手立てをしないと・・・です
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
フリーエリア
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
316位
アクセスランキングを見る>>