あのとき君は若かった

太陽の光を追いかける植物は生き生きして可愛い
豆苗の栽培
面白いぐらい皆 同じ方向を見ている
悪戯して時々向きをかえたりする
でも、自然とみな同じ方向になる
風に流されているように見える豆苗
そろそろ食べごろかな~?
陰の声 「可愛いといいながら食べる?」

2017-03-01豆苗

新規開店した焼肉屋さんから連れてきたガーベラも元気

2017-03-01花


この二日間 忙しかった
お仕事を早めに終えて
オットット星人のかかりつけの市立病院へ行ってきました
昨日2月28日 は、オットット星人、検査日
今日3月1日 は、その結果を聞くためにまた病院へ
大きな病院だけど2日続けては疲れます
多分、昨日は手術日で主治医が外来にいなかったため
問診は今日になったのだと思うけど患者側は結構きつい
何がきついかって、昨日は検査のため昼食抜き
今日はランチを食べている時間が無くてそのまま病院へ
なので 食べ物に対する不平不満がストレスに?
いわゆる食いしん坊には辛くて疲れるのです
ま!私は食べてもいいんだけどオットット星人が可哀想だし
で、検査結果は異常なし
でも、オットット星人
お薬を飲んでいるのとお酒を飲むから肝臓の数値がね~高めでした ・・・ 

あ!

日曜日サイクリングをしたので
最近、また自転車に乗り始めました
・・・ って私は昨夜から
オットット星人のお店が19時で終わるので
それからライトを付けて2人で出かけることにしました
国道と並行する広い歩道を走り、新しく出来た登りのある大きな道路を走る
八木山動物公園駅 までは行かず新道286号線から登りつめたあたりまで

往復30分かけてのゆっくりしたペースで走りますが
まだまだ下りの速度が怖くて思うように走ることが出来ません
昔はロードレース中 長い直線の下りで
最高速度72キロを出したこともあるのに ・・・ テヘ  少し自慢だし~ぃ

自転車好きなら ヘルメットの形で古さがわかりますよね~
当時の草レースは男女混合のスタートだったり ・・・ 
オットット星人と2ショット↓写真、他のが見つけられなくて ・・・

あのとき君は若かった~ぁ  ・・・ 古!

2016年4月30日オットット&桜子写真

でも、夜は危険だからあまり好きじゃないので いつまで続くかな~
夜、その辺を2人でちんたら走っていたら
それはオットット星人と桜っちです
決して石など投げつけないでくださいましネ~

コメントのお返事遅れ気味ですが後ほど必ず~ぅ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします


「その他のブログ」 にエントリーしました応援してね~

   ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

こっちも↓よろしく



ついでにこっちも↓ポチっと



応援 ありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
317位
アクセスランキングを見る>>