空の思い出に浸る桜っち

今日2月21日

空は明るいのに雪が舞う寒い一日でした
強風と更にビル風にふかれた雪たちが上へ下へと大騒ぎ

雪を見ていて思った
人が空を飛ぶ スカイダイビング も一瞬パラシュートを開くとき
天空に引っ張られるように見える
ただ単に速度が落ちただけだとは思うんだけど
そんなことを雪ん子たちを見ながら考えていた
スカイダイビング 私には出来ない芸当
基本、高いところは嫌い
下が見える螺旋階段も怖い

でも以前、山の斜面から パラグライダー で飛んだことがある
二人乗りパラグライダーで資格を持ったプロと一緒に飛ぶんですが
斜面からなので高さに対する恐怖は無くて
でも、さすがに木の上を飛んでいる自分に気づくとドキッとしますが
ものの数秒で空のすばらしさを体感できました

パラグライダー

パラセーリング も経験しましたが
下が海 ・・・ これはちょっと怖かったかも
だって泳げないんだもん
クリックで拡大します

1108月13日 パラ

仙台の街を横切りカット

ここは某ビルの7階
雪は止んだり吹雪いたり

2017-02-21 ビル

最近、昔のことが思い出される
そろそろ歳を自覚しないと駄目なのかな~
28歳は辛いな~
え?29歳だっけ?
え?え?え? デカイ子がいるだろうって?

昨日、2月20日の晩酌

自家製の人参ドレッシングの出来上がり~ぃ
お野菜が少なめかな?
でも、豆苗のもやし和えもあるからいいかな ・・・

2017-02-20晩酌

あ!コメントのお返事遅れていますが
後ほど必ず~ぁ

最近、また膝痛が出てきて少し辛い
職業病でしょうか
体重のせいでしょうか
一日に1万歩以上は歩くので
・・・  この自分のお肉の固まりも一緒だから尚更ひどい?
あ~ぁ身軽になりたいよ~ぉ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします


「その他のブログ」 にエントリーしました応援してね~

   ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

こっちも↓よろしく



ついでにこっちも↓ポチっと



応援 ありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
286位
アクセスランキングを見る>>