究極のアサヒ ザ・ドリーム

今日はお仕事がお休みで朝は9時近くまで寝ていたかも?
普段は5時起きなので寝た~ぁという感じ

昨日2月11日の晩酌

何も無い日はピザに限る
残り物にチーズたっぷりのっけてで焼くだけ
前日のチキンの残りをのっけているのでお腹は結構膨れる

2017-02-11晩酌

生食用のほうれん草が美味しい

2017-02-11晩酌300

今日2月12日

オットット星人が映画にと誘ってきたけど
結局、一日テレビ三昧
で、早めの生ビール
つまみ? ・・・ 写っていないですね~
究極の?アサヒ ザ・ドリーム

2017-02-12晩酌


今夜は晩酌の用意は無し
でも、今コンビニでオットット星人が食料を調達
こんな晩酌もたまには良いか~

2017-02-12晩酌助六

食べなくてもいいかな~と思っていたけど
私の好きな太巻きを見ちゃったら
たとえお腹がいっぱいででも食べちゃいます
デザートも買ってきたみたいで好きなアイス パルム
今日は早いうちから飲んでいたので晩酌の後に食べる予定
あ~ぁ一日って短いな~ ・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします


「その他のブログ」にエントリーしました応援してね~

   ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






応援 ありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ウエチナさま

「お久しぶりでーす」じゃないですよぉ
多分、1年と4ヶ月ぶりぐらいですよ
え~づ痩せたの?嘘~ぉ
自分だけずるいじゃん
痩せたのは髪の毛の分だけ体重が減ったとか? (笑)
メンゴ

でも、ほら あの 「齋藤さんだぞ!」も人気者だから
ウエチナさんもきっと人気者で
明日はチョコ沢山もらえると思うよぉ

あ!今朝お仕事中の車の中で
携帯からウエチナさんのブログにコメントしたんだけど
なにせ画面が小さくてなかなか書けなくて
もしかしたら鍵コメになっちゃったかも
大したコメじゃなかったんだけど
失礼しました

一年以上も空けると織姫と彦星より悲しい運命?になるじゃん
少し早めに復活してね~
そのうち浦島太郎になっちゃうよ~ぉ

コメントありがと~!



おんせんたまご さま

こんにちは

私はオットット星人が入院していた頃
助六ばかり食べていた気がします
良く飽きないな~といわれましたよ
好きなものってなかなか飽きないですよね~ (笑)

No title

桜っち、お久しぶりでーす。
太巻きは食べましたか~?
私は少しだけ、ほんの少~しだけ痩せましたけど
明日のバレンタインデーにたくさんのチョコを貰うのかと
思うとリバンドが心配で心配で・・・
はい、はい、そんな心配は無用という事は
私自身が一番よく知っております。
今年も髪の毛同様、淋しいバレンタインデーであることは
間違いない!

ん?
でも、もしかしたら、あの子からと、あのおばさん女性からと、
新しく入ったあの人からと、隣の部署のあの女性と目が合ったし
エレベーターで微笑んでくれたあの女性からも・・・
ん~、どしよう、桜っち・・・

痛っ、蹴らないでよ、桜っち (^^*)v

No title

こんばんは~

目の前にコンビニがあるのはうらやましい限りです。
助六寿司大好きなので、そこに住んでいたら
しょっちゅう買いに行くかもです。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
フリーエリア
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
271位
アクセスランキングを見る>>