恋の眩暈

若い男性が私を個室へと誘う
躊躇せず中に入っていくと
椅子が2脚
向かい合わせに座る
男性と私の間には机と器械が置いてある
静か過ぎて男性のお腹の音まで聞こえちゃう
聞こえない振りも疲れます ・・・


今日、家庭医の紹介で耳鼻科の権威?某耳鼻咽喉科に
家庭医の紹介状を引っさげて行って来ました
実は先日 恋の 「めまい」 がしたので家庭医に行ったら
専門外?なので耳鼻科を紹介してくれたけど
なんだか疲れちゃいました
耳鼻科は近所にあるんですけど ・・・ 街中まで行ってきました

で、耳鼻科的にはなんら問題が無くて
「多分、疲れでしょう」 と
お決まりのお言葉を頂いて数千円をお支払いしてきました~

冒頭は耳の検査をする場所なのですが
気密性が低く隣の部屋の先生と患者さんの声が聞こえるんです
おまけに技師さんのお腹の音まで聞こえちゃうんです ・・・
そんな中で聞き耳立てて音を探るのもかなり疲れる作業でした

フッ ・・・  チカレタビ~

最近焼肉屋の話しばかりしていたので食べたくなって
昨日は焼肉に

1月24日晩酌

にく ・・・

2017-01-24晩酌niku

ギョ ・・・

2017-01-24晩酌hotate

な ・・・

2017-01-24晩酌野菜

なんらいつもと変わりなくいつもの羊のお肉が牛になっただけ
これって焼肉じゃない ・・・ 鉄板焼きと言うのじゃないかしら
違う 違う ! これは焼肉じゃない
本当の焼肉は炭火焼の ・・・と思った途端
「焼肉食べたい」
「焼肉食べたい」
・・・ を連発しながら大騒ぎの桜っちでした


2017-01-24晩酌

1月25日のランチ

耳鼻科に行く前にランチタイム

ホタテご飯

2017-01-25ランチホタテご飯

お値段の割りに美味しい

2017-01-25ランチ

オットット星人のランチ

2017-01-25ランチオットット

今日は疲れたので簡単な晩酌にしよう ・・・ っていつもだけど

あ!ちなみに病院って面白いんです
お医者さんたちは自分の出た大学
あるいはその同期間で紹介したりし合うんですよね
で、私にかかわる?医師たちは 東北大出身 が殆どです
連係プレーと言うか
各先生同士知っているので話が早いというのも面白いですよ~ぉ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします


「その他のブログ」にエントリーしました応援してね~

   ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






応援 ありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

 




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

声なき声 さま

コメントありがとうございます

そうですよね
大学が同じだと研究している内容も分かりますので
その大学で大成した方がいると特に話題になります
患者にとっては「えっ?知っているんですか?」と、ちょっと驚いたり
身近に感じたり色々で面白いです
でも、なるべくなら医者と仲良くはなりたくないですけど (笑)

イヤイヤ・・・恋だってまだまだ可能性は無きにしも非ず? ←殴


ジョニママ さま

こんばんは~
普段は火を通した野菜はあまり食べなくて生の葉野菜のみ
でも、焼肉にすると何となく食べてくれる感じですよぉ
なんだかいつも同じ焼肉のタレなので
たまに違う味もいいかな~なんて考えちゃいます
飽きちゃう ・・・ 
野菜もお肉も全部同じ味 ・・・ 笑

おんせんたまご さま

昨日行った病院は駐車場が無くて
結局400円も取られましたよ

眩暈は耳鼻科、三半規管とか聞こえの具合をみるんです
左右聞こえ方が違ったりするのも駄目みたいで
私はなあ~んでも無かったです
耳鼻科は近所にあって設備もちゃんとしていて
以前検査したことあるんですけど
そのときもなんでもなくて ・・・

河北新報社の中の河北診療所ですよ
知っている?
結構、有名な先生みたい

慶州の看板に仙台牛って書いてありますよね
ほんとお高そう!知人は行くと数万円お食べてくると言っていました

No title

検査、お疲れ様でした。
「恋のめまい」でなくて、残念でした(笑)。

大阪では、医師は「大阪大学系」と「大阪市立大学系」に二分されています。
決して反目し合っているわけではありませんが、おっしゃるように、同じ大学系列の先生同士の連絡は非常に密です。

No title

こんにちは。
野菜たっぷりの
焼肉。
家庭の焼き肉な感じで
いいと思います。
おいしそうですもの。
エビとホタテも
いいなーって、よだれものです(*^^*)

No title

こんばんは~
街中の病院は行くだけでも疲れるのに、
お疲れでしょうでは又疲れちゃいますね。
めまいは耳鼻科なんですね。
三半規管とかを調べるのかしら。

焼肉つながりで、慶州のお肉は仙台牛なので
ちょっとだけ高いですがとても美味しいですよ!
ご飯がまた美味しいのです。

桜子さんと私は近いと言えば近い所に住んでいます。
やや離れていますが。
その内にね・・・
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
317位
アクセスランキングを見る>>