明けましておめでとうございます

2017年

2017年ハガキ

この鶴の絵はオットット星人作です

今年はどんな年になるのかな~?
「桜子の独り言」 今年の7月で満10歳

オットット星人には3日続くかな?と言われたけど
続きましたね~自分でも驚いています
あと、どれぐらい続けられるかな~?
今年一年、とりあえず宜しくお願いいたしま~す!


只今旅行中です
これは予約投稿です


31日は横浜界隈をうろつき
元旦は東京をさまよい
2日夜に仙台にたどり着く予定です


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします
ランキング変えました~

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






応援 ありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

pure-ko さま

明けましておめでとうございます
今年はpure-koさんのところは
お受験とか忙しそうですよね
良い春が訪れますように~ぃ

お互い無理をしないで
(・・・って年寄りみたいな言い方でごめんなさい)
ホント穏やかに過ごしたいです
今年も宜しくお願いいたします

荒野鷹虎 さま

明けましておめでとうございます

素敵な新年のご挨拶ありがとうございます
なんだかお恥ずかしい限り
でも、頑張ってブログは続けていこうと思っています
荒野鷹虎 さんも北海道の寒さに負けないでね~
グビッとお酒を飲んで暖かい春を待ちましょうね~e-343
(あ!飲みすぎないで)
今年も宜しくお願いします

ジョニママ さま

明けましておめでとうございます

旅行は楽しかったけど疲れました
疲れたお正月でした~ 笑

おんせんたまご さま

明けましておめでとうございま~す

おんせんたまごさんはブログの先輩なんですね
でも本当に私も良く続いています
自分でも感心しちゃいますよ

な~んだ店の前に?
声をかけてくれたら良いのに~ぃ
残念!
オットット星人は名前は知っていても
お顔は分からないと思うけど
最近、何となく姿が分かるようになってきたので
私は会えば分かるかも? 

でも、なんだか恥ずかしいね~(笑)

今年も宜しくお願いいたします

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

穏やかに過ごせる年になりますように

桜子ちゃんさんへ!!

新年おめでとうございます。☆!
年末年始のご挨拶をいただき嬉しく存じます。!
太宰治も言っていますが、芸術は弱いと思われていますが、時に強い政治力を発揮いたします。!
ブログはそぞれと強い力を持った日記文学です。!
ご主人さんは素晴らしい芸術家です。☆!
今年もよろしくお付き合い願いいたします。☆!!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

旅行、楽しんでくださいね(^^)/

No title

あけましておめでとうございます。
今年も桜子さんのブログを楽しませてくださいね。

私のブログ開設は2005年5月です。
飽きっぽい私がよく続いたと思っていますよ。
お互いに続けましょうね。

年末もお店の前でご主人をお見かけしましたが
声をかけそびれました。
(すっぴんだったので)

今年もよろしくお願いします。

★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>