ナイスバディ!で?計測中

全国では宮城県が一番! 

・・・ と言うのは、今 猛威を振るっている 
ノロウイルスなどによる感染率
ノロウイルスのよる胃腸炎の患者報告数がトップ・・・?
私のお客様の中にも数人確認しているから結構な数だと思います
症状は吐いたりトイレから出られなくなるぐらいお腹が苦しかったり
それは それは大変らしいです
特にノロウイルスは普通の消毒では効かないらしく
塩素系の強いもので消毒しないと駄目らしいけれど
取りあえずはうがい手洗いは必須ですね

昨日12/12の晩酌

チキンの唐揚げ

2016年12月12日晩酌唐揚げ

エリンギのソテー

味付けはバターとポン酢

2016年12月12日晩酌エリンギ

仙台油麩の卵とじ

毎日頑張って卵を食べて21個あった卵を2人で残り2個まで消費
ご飯が食べたくなりました ・・・ 油麩の卵とじにして

2016年12月12日晩酌麩

晩酌風景

2016年12月12日晩酌

今日12/13のおやつ

まだまだ続いている 測るだけダイエット
2~3キロ減から動きがなくなって
でも、寒い朝、裸状態 ナイスバディ!で計測中 で~す←蹴り
こんなに努力しているのにね~
・・・ って、今日のおやつ
チョコレートは一日 カカオ86パーセントを3枚食べているんだけど
今日は2枚
なんでかって ・・・ お隣に鎮座するはオデブの元 大福
でも、お仕事が終わって食べるおやつはホッとするんです
努力しないで痩せようと頑張る桜っちです

2016年12月13日おやつ

旅の予定

大晦日 は横浜 ロイヤルウイング ディナー クルージング に決まり~ぃ
カウントダウンクルージングは帰りの心配があるのでスルー
2時間だけど横浜の夜景を楽しみながらの飲み放題追加でのバイキング
私はそれだけで その後の予定はどうでも良い感じ~ぃ
この日は横浜のホテル泊

元旦 は東京都内にホテルをゲット
2日は 夜の新幹線で帰仙の予定

最初は車での旅行を考えていたけれど
疲れるので往復新幹線にしました
座席も確保
なので相模原も大宮のホテルもキャンセル
決まっちゃうと ・・・ お仕事をするのがね~・・・
早く遊びに行きたいな~ぁなんてね

我が家のお正月は子供が独立してからは
夫婦2人で旅先でお正月を迎えることが多くなりました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします
オットット星人&桜っちだよ~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村






応援 ありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

がらすや さま

こんばんは~
昔両親が生きていた頃は賑やかなお正月だったんですが
子供もそれぞれ休みが違うのでなかなか一緒に年越しできないでいますよぉ
羨ましいです
2人分のお正月料理作るぐらいなら
旅に出たほうが良いかな~なんて
今のうちだけど ・・・ 笑
お正月は楽しみたいと思いま~す

hosiurara さま

年末年始に体調崩さないよう
飲みすぎに注意しています~ぅ(笑)
でも、多少のアルコール消毒は必要ですよね~

No title

桜子ちゃんちのお正月も良いですね~~
我が家は二人の息子と孫そして母、妹
総勢10人の大宴会
たくさん買い込む食糧とお酒の費用の事を考えたら
豪遊できますね~~

東京楽しんできてください!!

No title

年末年始の予定決まったんだね。
楽しんできてください。
出発前にノロとインフル気を付けてね。
と、言ってもなかなか自己防衛難しいけどね。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
フリーエリア
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
210位
アクセスランキングを見る>>