仙台牛タン

昨日11/27映画鑑賞

オットット星人と家の前から 自家用バス で長町モールへ
「君の名は」を生ビール1杯とワイン(持ち込)を1杯ちびちび飲みながら見ていたので

・・・ってか映画館に着いたのがぎりぎりで食べ物を買うところは長蛇の列
お決まりの  生ビールとポップコーンとホットドック を買いこんで入ったら
館内は真っ暗 
本編はまだだったけれど始まっていました~ギリギリセーフ
でも、終わってから、こ腹が空いていたので晩酌を兼ねて
モール内の 牛タン屋 さんへ

2016年11月27日晩酌牛タン

久々の映画鑑賞にお疲れ~の乾杯

2016年11月27日晩酌kannpai

おつまみがサービスで出てきます
これはポテトサラダ
でも、・・・ 牛タンの燻製?と南蛮味噌が混ざっているみたい
美味しいので今度真似してみよう~ぉ

2016年11月27日晩酌牛タンおつまみ

牛タンには南蛮味噌と白菜のお漬物が付いてきます
オットット星人、白菜の漬物は嫌いなので私がオットット星人の分も全部食べます
その代わり牛タンを2切れオットット星人のお皿に
ご飯は頼まなかったけど結構なボリュームです

2016年11月27日晩酌牛タン南蛮

晩酌の後は映画の半券を見せるとソフトドリンクが無料で飲めます

2016年11月27日晩酌チケット
 
リンゴジュースをオーダー

2016年11月27日晩酌チケットリンゴジュース

上から見るクリスマスツリーも、素敵でした
結構充実した昨日一日でしたヨン

2016年11月27日晩酌turi-

 自家用バス 
公共交通ですが家の前がバス停なので自家用車並みに使えます
ちなみに向いのコンビニは 桜っち御用達の自家用?大型冷蔵庫となっております

注意 映画館は飲食の持ち込み出来ません
館内で購入した物のみですが
ワイン?家から間違えて持ってきちゃったのよね~
で、仕方なく飲みました
れれれ~ベビーチーズもありましたね~
・・・って結構 みんな隠し?持ってきていますけどね ・・・
でも、館内でちゃんと大枚?を、はたいているから良いのよね~?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします
オットット星人&桜っちだよ~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村






応援 ありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おんせんたまご さま

結構、シャッターが目立つ町なんですけれど
逆に大型店が近くなって
結構便利な場所になりました

牛タンは出かけたときしか食べないので
でも、高いですよね
お土産用に買って送ったこともあるんですが
お土産用は美味しくなくて二度と送る気にはなりません
牛タンはその場で美味しく頂いたほうが良いですね
ちょっとリッチな気分
でも、ブランド牛のステーキよりは
かなりお安いですよね

No title

こんばんは^
目の前がバス停とコンビニって本当にうらやましいですよ。
私なんかバス停まで5,6分。
コンビニは8分かかるという田舎に住んでいますから。

牛タン、長い間食べてません。
大好きなんだけど高くなりましたよね。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
363位
アクセスランキングを見る>>