うっとおしいから出て行ってくれ!

昨日11/25

体調が思わしくなくブログも書かずに寝てしまいました
・・・ って、もしかしてオットット星人の風邪がうつった?

今日11/26

そんな私をオットット星人が 「病院に連れて行く」 と、うるさいけど拒否
でも、明日は日曜日だし ・・・
と言うことで一人で行ってきました

お熱は無し
咳は無し
鼻水鼻づまりは無し
・・・ お喉が少し腫れている?


で、先生がお薬を出そうか迷っているので
明日は日曜日だから出してください!と、風邪薬出してもらいました~

でも、飲んでいないのよね~ 

二男が作ってもらった来年のカレンダーの写真から みぃちゃん

2016年11月26日猫

それより私は今朝の夢の内容が面白くなくて
一日オットット星人を 罵倒 していました
「夢だろ~?夢のこと言われてもな~ぁ」 と、オットット星人
でもね~夢って桜っちの 深層心理 が反映されているんだと思うんだけど
で、どんな夢かって?
オットット星人に
「うっとおしいから出て行ってくれ!」と、言われた夢なの
ショックでしょ?
夢でも許されない言葉よね~?
私がどんだけ頑張っていると思うの?
・・・ って夢なんだけどね~
あ~ぁ思い出すだけで悲しくてショックなのよ
結構、夢の話で喧嘩(一方的)になることが ・・・ 
多分、疲れているのよね~ 

食べ物の写真がない ・・・ 
ので、25日のランチの写真
新しいメニュー 数の子と真イカ入りの松前漬のお寿司
行くたびに違ったメニューを食べられるのは嬉しい
でも、たまには回らない寿司も食べたいよね~

2016年11月26日寿司

今夜はせっかくだからお薬飲んで寝ようかな~
でも、アルコール消毒しているしね~ ・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします
オットット星人&桜っちだよ~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村






応援 ありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

pure-ko さま

夢だってかなりきわどい言葉でしょ?
夢だからって許せない
オットット星人は夢のことまで責任はないというけど
こんな夢を見させたオットット星人が悪いのよね~
それもね知らない町に旅行中
途方にくれて北海道に(生まれ故郷)に行こうかなとか
駅に行ったり
・・・本当に私、可愛そうな身の上でした
あ~ぁ思い出したら腹が立つやら悲しいやら
「夢で泣いたのか?」と、オットット星人はせせら笑っておりました
クヤジイ~~ィ (笑)

ジョニママ さま

夢の内容で喧嘩を売る女~
なんですよぉ
でも、買ってはもらえませんけど 笑

私、風邪はなかなかひかないんですが
今回はうつっちゃったかも
性質が悪いとオットット星人の風邪菌
そでないとすると ・・・風邪の菌に好かれちゃったかな?  笑

No title

かなりショックな言葉ですよね
夢から覚めてから何か気に入らないことしたかとか頭の中ぐるぐるしそうです

No title

うつされましたか。
暖かくして栄養とって
お大事にしてくださいね。

夢でも、そういうのって
へこみますよね・・・(´・ω・`)
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
317位
アクセスランキングを見る>>