飲む点滴

昨日11/22 良い夫婦の日だっけ?
私たちはどうなのかな~?
仮面夫婦って事もあるしね~ぇ
もしかして顔が大きくて仮面がつけられない? 
ゲハハ 


昨日の晩酌

昨日も食事の用意が面倒で
こんなもんを用意
ブルーチーズと生ハムはつまみに最高~ぉ
バナナと柿のフルーツサラダでボリュームを出し

2016年11月22日晩酌1

前日にオットット星人がシチューを食べなかったので
結構 残っていてそのまま出すのも何だかな~で
グラタン風に変身させて
お新香と 先日作った がごめ昆布入り松前漬のメニュー

2016年11月22日晩酌450

風邪ひきさんのオットット星人のために
飲む点滴 あまざけを購入
ちょっと高かったかも 500円弱かな?
でも、ノンアルコールですよぉ

2016年11月22日晩酌甘酒

・・・ テレビを見ながら更新中 ・・・ すんませんデス
集中できません ・・・ ので 今日は何もなかったしこの辺で~

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします
オットット星人&桜っちだよ~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村






応援 ありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメGさま

自分が決めたことが一番良いのだと思います
けど大変ですね

ファイト~ぉ!

ジョニママ さま

アルコールの入っていない甘酒は
飲む点滴と言われるぐらい栄養があるんですよ
無添加のが一番良いのだと思います

私はこれ以上栄養過多になりそうなので控えないと ・・・
いまだに測るだけダイエットしていますが
落ち着いちゃってなかなか落ちなくなりました
現状維持 ・・・ 涙

おんせんたまご さま

夫婦が空気見たいだってのは大切なこと
だって空気がないと生きてはいけないですよね~
おんせんたまご さんのご夫婦もハートマークなんですよぉ

私の作るものは限られていて
好き嫌いの多い人用~

私の食べたいものは別にあります
野菜の煮た物とか色々 ・・・

美味しいものが食べたいで~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一度、風邪ひくと
長引きますものね。
桜子さんも
お気を付けください。

甘酒、飲む点滴
だとは知りませんでした。

でも、ノンアルコールは
寂しいですね(;^_^A

お大事になさってください。

No title

こんばんは~

桜子さんご夫婦は良い夫婦だとおもいますよ。
とっても仲良しで新婚さんみたいでうらやましいです。
私んちはもう、すっかり空気みたいで・・・

毎日のお料理も工夫されていてとても美味しそうです。
見た目もきれいだし尊敬してしまいます。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
フリーエリア
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
287位
アクセスランキングを見る>>