二日酔いで低温火傷

アニマル柄のお洋服
大阪のおば様たちの好むアイテムだと思っていたら
・・・ 実は埼玉県人にアニマル柄を使う人がダントツに多いらしいです
それはヤバイでしょ
大阪のおば様たち~ぃ頑張って~!?


昨日11/11 晩酌

こんだけ飲んで ・・・ って一人分です
この後に梅酒を飲み500ミリリットルのボトルは瓶は空っぽ状態

2016年11月11日晩酌お酒

昨日も疲れたので簡単に焼肉
冷凍していたラム肉・ホタテ
カボチャ・ピーマン・ジャガイモ・玉葱・モヤシ・冷凍トウモロコシ
前日の残り物のシシャモもどきも焼きまして完食

2016年11月11日晩酌焼肉

ちなみに一昨日11/10 晩酌

大鍋で煮た煮物
ジャガイモとこんにゃくは冷凍できないので
仙台麩&お肉&タケノコ&人参等を冷凍用にしちゃったので
ジャガイモの煮付けみたいになっちゃいました

2016年11月10日晩酌煮付け

焼シシャモ ・・・ 
野菜サラダ・胡瓜のお新香

2016年11月10日晩酌

今日11/12土曜日

お仕事はお休みで~す
今朝、7時台に 地震 がありましたね
まだ就寝中だったのでびっくりして飛び起きましたが
二日酔いで再度夢の中 ・・・
最近、ど~したんだろ?
でもね昨日はこんなもん買ってきて
すごいでしょう?60枚入り
本当は120枚入りにと思ったけど残ると嫌なのでこれにして

2016年11月12日カイロ

腰痛がひどくならないように腰に貼って(直接ではありません)
地震にもめげず寝ていたら腰のあたりが アチチ状態
低温火傷 をしちゃったみたい
小さいけれど痛いので絆創膏を貼る羽目に ・・・ 
オットット星人も使ったんですけれど
厚めの腹巻に貼ったので大丈夫だったみたい
なので本日 電気敷き毛布 をベッドにセッティングしました
電気を入れるかどうかは思案中
雪も降らないのにちょっと早いですよね~?
ついでに先日購入のレイコップでお布団のお掃除
二日酔いなのに頑張りました~ぁ

今日は午後からダイソーで小さな板を買ってきました
桜っち大工仕事?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします
オットット星人&桜っちだよ~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村






応援 ありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ジョニママ さま

こんばんは~
早い~ぃ
藻電気毛布のスイッチを?
でも、弱にしたら人肌で位で良いのかな?
今夜あたり我が家も人肌で~ぇ 笑

ひげ さま

カカ様が~?
お腹に二箇所も?
ヒゲさんが抱っこして寝たら焼けどしないのに~
アチチ ・・・ 笑

おんせんたまご さま

こんばんは~

お休みだったのでパジャマのままベッドでまどろんでいました
びっくりしたけれど
最近は階下に逃げないようにしていま~す
大工さんに言われたので
階下は危険だと ・・・
チョコッとした地震が多いような気がして
心配です

私、お酒はいつから飲めるようになったのかな~
若いときはすぐ悪酔いしましたよぉ

No title

こんにちは。

うちはもう、寒くて寒くて
電気毛布のスイッチ入れています( ゚Д゚)

No title

はっはぁ~・・・うちのカカも同じ酔うなことやってましたわ・・・・おなかに二箇所の低温火傷・・・・。笑))))

寒くなってきたから気をつけましょう・・・。

No title

こんばんは~

今朝の地震はビックリしましたね!
怖いです。

お酒、いっぱい飲める桜子さんがうらやましい!!!
私はせいぜい250、この間芋煮会で350を飲み干しましたけど
それはとてもめずらしい事です。
だから二日酔いを経験したことがないのです。

★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
321位
アクセスランキングを見る>>