迎い酒 

昨日11/2は桜っちの誕生日~ぃ

プレートの文字は写真を加工して入れました
ケーキ屋さんで書いてもらうのは時間もかかるし恥ずかしいしね~
なので実際のケーキに文字はありませんデス

2016年11月2日誕生日ケーキ

で ・・・

2016年11月2日誕生日お酒

息子ちゃん夫婦からプレゼントされたグラスが楽しくて
ビールを飲んだ後
ワインなどをガブガブ注ぎ込んでガブガブ飲んで

2016年11月2日誕生日グラス
 
自分のために何かを作るなんて面倒なので
太らないお肉?の羊ちゃんのお肉で焼き肉をしてタラフク食べて

2016年11月2日誕生日焼肉

で、どうしたかって ・・・ 

今日11/3

二日酔いざます

なんて日だ~ぁ!

でも、今になって少し調子が出てきたので 迎い酒 ・・・
明日一日お仕事をクリアするとまた2連休なので
まあ良いかな~ぁ?なんて

あ!オットット星人も仲良くオネンネを決め込んで
なんとも不健康な一日でした ・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします
オットット星人&桜っちだよ~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村






応援 ありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おんせんたまご さま

おめでとうコールありがとうございます

新婚さん?ウフフそんな風に見えるかな~
2人きりだからかな?
でも、子供が大きくなった?頃から
子供を置いて出かけることも多かったから
(自転車のレース等で)
昔からこんな感じですよぉ
でも、普通の夫婦よりは会話が多いかもしれません
・・・ってか口げんかも沢山しますよぉ 
一方的に私が怒るんですけれどぉ(笑)

ジョニママ さま

ありがとうございます

自分のために作るのはホント面倒で
そんなときはホットプレートが活躍します
簡単だしね~

グラスはホント軽くて口当たりが良くてお気に入りになりました
でも、割っちゃうのが心配です

よたろう さま

子供の頃は生んでくれた親に感謝とか
誕生日のご馳走が食べられる嬉しさとかでしたが
この歳になると元気に誕生日を迎えられたことへの感謝や
自分を見つめなおす日でもあります
これからも夫婦仲良く歳を取れたら良いな~と思っています
よたろう さまも!ですね~
ありがとうございました

No title

お誕生日おめでとうございました。
ちゃんとお祝いをされるんですね。
私は先月だったのですが、何もしませんでした。
子供からと孫からプレゼントをもらっただけです。

桜子さんご夫婦は私から見ると新婚さんみたいです。

No title

改めて、おめでとうございます。

ケーキに焼き肉
素敵なグラスでアルコール。
最高ですね。

自分で自分にご馳走作るの、
私は、祝ってもらった気がしないので
自分の誕生日は回転寿司に決めています(*´▽`*)

No title

お誕生日おめでとうございます。一年に無事に過ごせたことに感謝するのが誕生日祝なのだなあと今頃気づいています。寒くなりました。お体を大切にお過ごし下さい。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
フリーエリア
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
254位
アクセスランキングを見る>>