はらこめし& 秋の100キロライド

今日10/30

亘理にて はらこめし ランチ
お店で待つこと19番目
駐車場に車は50台以上 

2016年10月30日ランチはらこめし

今日は、なんだか2人にとってはワンランク上のメニュ~ぅにしました
天ぷらも付けて2人前5千円弱

2016年10月30日ランチはらこめし2

オットット星人、いつもは食べない茶碗蒸しも食べました~ぁ
珍しいのです
椎茸が入っていると食べないんですが今日は入っていなかったと言います
私のには入っていたのにね ・・・ ?
オットット星人のドヤ顔どえ~す

2016年10月30日ランチはらこめし&オットット星人

今日は朝からお隣の町、名取市に
宮城県サイクリング協会主催 秋の100キロライド
レースではありませんが
各ポイントを通過して往復100キロを走破するサイクリング
名取のサイクルスポーツセンターが3.11の津波で流されたので
名取市役所の駐車場をお借りしてのサイクリング大会です
左から二番目は 我がチームアムーナ の会長です

2016年10月30日100キロライド役員

約180人が集ったそうです

2016年10月30日100キロライド

左、オットット星人と昔からの自転車仲間の2ショット

2016年10月30日100キロライドハロウイン青田さん

写真 真ん中の緑色のウエアーはオットット星人のお客さまで
病院の院長さま

2016年10月30日100キロライド院長2

こ~んな坂や山道を片道50キロ
往復100キロを自転車で走ります
2016年10月30日100キロライド坂

道端でカメラを構えて写していると手を振ってくれた彼
・・・ ?彼女?カメラに夢中で誰か分からなかった

2016年10月30日100キロライド平地

丸森の不動尊公園
折り返し地点で水分補給とエネルギーチャージ

2016年10月30日100キロライド折り返し地点

今日は秋晴れで自転車乗りには最高~
応援したり写真を写していると
なんだかまた自転車に乗りたくなってきました
あ!そういえばオットット星人に
新しいロードレーサー 作ってもらったんでした~
いつ乗ることが出来るかな~?
オットット星人の体の調子が良くなったら
のんびり2人サイクリングも良いかな?

今日は 案山子祭り とか色々あって楽しい一日でした

今日の晩酌は 外飲みです
次回のブログで~

コメントのお返事が遅れていますが後ほど必ずぅ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

オットット星人&桜っちだよ~ん

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村






応援 ありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

みゆきんさんなら作れますよぉ~
私も作る時あるけれどハラコがね~・・・
なので味付けいくらを使いますノダ

ジョニママ さま

はらこめしは毎年食べたいと思っていますが
時期を逃すとホッキ貝の丼しかなくて諦めた事もあります
食べられなかったこともあります
でも、他の店だと海鮮丼とかありますけど
はらこめしは特別ですよね~

No title

ハラコ飯が食べたいーーーーーーーーーーーっ
(つд⊂)エーン

No title

こんにちは。
はらこめし、おいしいですよね。

ああ、また食べたくなりました。
年に一度と決めているのに(*´ω`*)
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
363位
アクセスランキングを見る>>