人型の汗

今日は部屋中、お洗濯物だらけ
洗った大物がまだ居座っている

一昨日 朝起きてベッドを直していると
シーツに 人型の汗 ← オットット星人のデス
お天気は良くなかったけれど
仕方なくシーツとタオルケットをお洗濯
Wサイズでボックスシーツなので始末が悪い

だけど・・・普通、寝ていて暑いと動き回りますよね~
オットット星人は朝まで同じ形?
不健康だわ~ぁ

パジャマも水着のようにビチョビチョ ・・・

お酒の後は水を飲むようにしているから ・・・ かな?

昨日9/6の晩酌

大きな容器にサラダ
・・・ と言ってもレタスとトマトとコンニャク
ダイエットを少しだけ気にしてのメニュー
他は
冷凍していたカボチャ&お魚
もやしとカイワレ菜の小鉢
胡瓜とミョウガのお新香

2016年9月7日晩酌


昨日は夕方まで歯科医院に行っていて
時間が無くてのメニューです
冷凍庫を有効活用

・・・ だからと言って
今日9/7 は時間があるのに晩酌メニューが決まらない ・・・
ど~しょう?
お肉が好きなオットット星人
お肉が食べたいのかな~?

昨日の歯茎の治療の痛みは無いんですけれど
唇の内側を噛んじゃってしみて痛いのですぅ

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ

応援 ありがとうございました

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ジョニママ さま

こんばんは~

若い頃?からなんですけど
イモ類カボチャ等を食べると胸焼けがするんですよ
好きなんだけど量は少ししか食べられないんです
美味しいんですけどね~ ・・・


いたずらっこ さま

コメントのお返事も送れちゃって
旬も過ぎた感じでごめんなさい
最近は本当に秋の感じで
朝はお布団出さないと寒いかも
でも、面倒で出していませんけど
そろそろかな~?  

ダイエットちびちびやっていますよ~ぉ 笑

hosiurara さま

こんばんは~
 だいたい28度の設定が多いですよね
でも、私の寝ている場所は吹き出し口のそばなので
今回初めて29度にしてみました

・・・なんて言っている間にもう秋風が
朝夕涼しくなってきて
エアコンも出番が減る季節ですね

それにしても冷え性の夫には困っちゃいます
暑い方が良いらしくて・・・

No title

こんにちは。

かぼちゃに
さらだに
おさかな…。

健康的ですよね。

缶ビール二本は
飲みたくなるおかずです。

No title

2.3日前まで
夜まで暑かったですよね
寝苦しいったら ありゃしない!

ダイエット 頑張ってますね

No title

暑さも今がピークですかね。
私はこの時期は一晩エアコン入れたまま寝てます。
28度に設定し、サーキュレーター回して空気をかき混ぜてます。
リビングのエアコンで寝ている和室と、子供部屋までサーキュレーターで冷風を送ってます。

エアコンのくみ取った水も一晩で4Lペットボトル2本以上集めてくれるので、ベランダのプランター水やりに不自由しない。
何より、汗かかないのがいいです。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
291位
アクセスランキングを見る>>