71日間で3キロ減

顔面20cmの位置で男性に言葉をかけられた

「昔からぜんぜんかわらないですね~何かやっている?
サプリメント飲んでいるとか?あ!運動している?」

立て続けに聞かれた
昔ってのは気になるけど ・・・

何もしていないと答えると
「毎日何を食べているの?」 とか覗き込むように ・・・
毎日?って当然、酒でしょ
ホルスタインみたいに美味しいお肉になるのよ わたし 

で、言ってやった
「先生もマスクをした顔しか知らないけど昔から変わらないですよ」
・・・ って目だけジャン
だって頭は医療用の白い帽子 ・・・ 

今日は歯茎が腫れたので 歯科医院 に行って来た
昔からのなじみの 店? 医院
最近は歯間ブラシを使うようになってから ご無沙汰気味
そこでの先生との会話
他の患者さんもいなくて私が最後の患者だから
先生もリラックス
そのときの会話でした

結果 歯茎を切って出して一日で終わり
通わなくて済んでホッ!

なんだか褒められて ?気分上々

体重を測りはじめて71日目

6月27日から体重のグラフをつけ始めました
1目盛り1キロ
夏休みの旅行中はつけていないけど
これは↓8月分

2016年9月6日体重8月分

9月に入り3キロ減

食べたいものは食べているしお酒も飲んでいるし
アイスも殆ど毎日のように食べて
勿論  甘いものも
でもグフ ・・・ 見た目わかんないけれど確実に体重が減っています

2016年9月6日体重9月分

なんだか今日は気分が良いです
・・・ って晩酌まだ決まっていない ・・・

コメントのお返事遅れています ごめんなさい
後ほど ・・・


よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ

応援 ありがとうございました

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

pure-ko さま

歯茎を切って膿を出したんですが
歯茎も歯も大丈夫
多分ね~私 歯間ブラシで傷を付けたみたいなの
それ以来少しずつ腫れてきて ・・・
なので多分、大丈夫かな~と思います

体重はね~
今のところは良いんですけど
今週末は飲み会があったり
仙台ジャズフェスがあったり
お酒を飲む機会が増えそうなので
多分・・・戻るような気がします 涙

ジョニママ さま

なんかね~いい感じでしょ?
炭水化物は以前からなんですけど
なのであまり意味は無いようです
ただグラフを付けると意識が高まって
ランチ時にメニューを少し考えるのと
お酒の後にお水を飲むようにしているので
そのおかげかな~?
いきなり減るよりは健康的かも?

No title

歯茎を切って膿を出されたのですか?
1回で済んで良かったですが、そこがまた膿まないといいですね

変わらないって言われるの羨ましいですぅ
大抵が「分からなかった」というパターンですものね

順調に体重減になってますね
今年中に目標達成するかも!?

No title

いい感じで
減ってきているんですね。

意志強いんですね。
やっぱり、夜の
炭水化物ぬきが
効いているんでしょうかね。
素晴らしいです。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
フリーエリア
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
254位
アクセスランキングを見る>>