カボチャの炊き込みご飯

昨日8/27晩酌

ローストビーフ

2016年8月27日晩酌ビーフ

カボチャの炊き込みご飯
夜はお酒を飲むのでご飯は食べないけれど
カボチャご飯を炊いたので冷凍した残りのご飯を試食~ぅ
彩はいつもの冷凍枝豆で 

2016年8月27日晩酌カボチャご飯

昨日はビール500を2本
いつもの極ゼロ350を2本
・・・って一人分です

2016年8月27日晩酌生ビール

晩酌風景

2016年8月27日晩酌

今日8/28

昨日は飲みすぎて午前中ベッドで埋もれて寝ていました
夫婦してオバカでしょ?
午後からはお洗濯とアイロン掛け
針仕事(オットット星人の作業ズボンのボタン付け)
ブランチと晩酌 ・・・ 一日2食のみ
あれだけ飲んだのに体重増えなかった~ぁ
ホッ!

今夜の晩酌は ・・・ 次回のブログで

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ

応援 ありがとうございました

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ジョニママ さま

こんばんは~

毎日、測っていると楽しいです
特別なことしていないけど微妙に意識する自分がいて
なので減っていくのかも~ぉ ?

hosiurara さま

息子ちゃん流動食なんですね
早く固形物が食べられると良いですね
育ち盛りだからお腹空きますよね
早く良くなると良いです
おやつはパウチ入りのゼリーなんかも良いのかな

パンプキンスープ、私、冷たいも好きです生クリーム入りの
喉越しが良くて美味しいです

台風直撃しそうですね
我が家は飛ばされないかしら~? 笑

No title

こんにちは。

体重増えなくて
よかったですね。

やったね(^^)/

No title

こんばんは。
今日はパンプキンスープを、かぁさんが作りました。
次男坊が手術し固形物を食べられないので流動食やミキサー食なのでいろいろ工夫して作ってくれています。

週明け台風来るようなので注意してね。
((+_+))
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
フリーエリア
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
254位
アクセスランキングを見る>>