お尻みたいな可愛い桃&きな臭い話

私の知り合いで夫と別居している女性がいる
特に親しい訳でもないから ど~でも良いけれど
最近、会うと 「早く死ねば良いのに」 と別居中の夫のことを言う
夫とは親子ほど歳も離れていて子供も居て若い娘だけど
保険は数箇所入って入るらしく なんとも きな臭い話 だ
誰はばかることなく そんな言葉を大きな声で発する彼女、
オバカじゃないの?と思うけど余計なお世話だし
人生の中で一番関わりたくない種類の人間です
一番は、いっぱいあります~ぅ ゲヘ

世の旦那さまたち あなたは大丈夫ですか?
奥さまにどんな風に思われているか ・・・ 
真夏の世の怖い話ではない本当のお話ですのよ

昨日7/22 晩酌 

チキンの塩コショウ焼

鶏肉の皮をはがして焼いたら
綺麗な焼き色が付かなかった 残念

2016年7月22日晩酌チキン

刺身コンニャク

昨日のサラダの残りのコンニャクを酢味噌で食べました

2016年7月22日晩酌刺し身コンニャク

ハート型と星型の胡瓜の漬物

全部食べ切りました
無くなったので補充のためスーパーで探したけれどもう置いていませんでした 

2016年7月22日晩酌ハート漬物

晩酌風景

2016年7月22日晩酌

赤ちゃんの お尻 みたいな可愛い桃

晩酌のデザート
甘くて美味しかった~ぁ

2016年7月22日晩酌桃

昨日はご飯も炊きました

トウモロコシご飯

炊き上がり~ぃ

2016年7月22日トウモロコシの炊き込みご飯

普通にご飯を炊くように(水分もそのまま)
生の状態でトウモロコシの実を包丁で削ぎ落として
芯もそのまま入れて炊きました
お塩は少し
朝食分を残しておにぎりにして冷凍庫で急速冷凍中
今朝食べました~ぁ うまうま 

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



応援 ありがとうございました

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おんせんたまご さま

そうそう別れれば良いじゃないのね~
でも、保険金が欲しいのかも?
実はご主人インスリン注射していて ・・・病気らしいです・・・(怖)

テレビでトウモロコシのご飯やっていたの?
見なかった~ぁ
なんだかね芯を入れるとトウモロコシの香りが出て
美味しいとか ・・・ 初めて作りましたよ

昨晩 炊いて今朝食べたんだけど
今夜もまた食べちゃった ・・・ 私トウモロコシ大好きなんですぅ
塩にぎりにして食べました~美味しかったですよぉ

hosiurara さま

フグ刺し風味、レバ刺し風味?
食べたこと無いけどレバ刺し風味は勇気がいるかも 笑
私はイオンなんだけど今度探してみます
コンニャクは ・・・ ダイエットのつもりなの~ 

我が家もチキンは塩が好き
焼き鳥を買うときはタレと塩と半々かも
スーパーはタレが多いかな?

No title

こんばんは~
そんな夫婦、別れればいいのにね。

とうもろこしご飯、今日テレビでチラッと見ました。
芯を入れて炊くというのでびっくりしました。
それを今夜、桜子さんのブログで目にするとは!!!
私も作ろうとトウモロコシを買ってきたけど
夕方から水族館へ出かけてしまい、外食したので後日です。

No title

チキンの塩コショウ焼いいね~
チキンには塩コショウがよく合う (自論
極めつけは焼き鳥!

近所のビックで刺身こんにゃく売ってます。
フグ刺し風味、レバ刺し風味なんかもあるよ。
一通り食べたから今は休憩中・・・。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
286位
アクセスランキングを見る>>