体重記録表

昨日7/8の晩酌

冷凍ピザにベーコンをトッピング
オットット星人、ベーコンエッグとかにすると脂臭いと申します
なのでカリカリ状態にして食べさせます 
好き嫌いの多い面倒な人です

2016年7月8日晩酌ベーコンピザ

ワカメのサラダ
レタスとブロッコリースプラウトも
たっぷり一皿一人分です
小さなグラスの中は自家製ドレッシング
酢生姜のみじん切りとバージンオリーブオイル
お醤油を少し入れるとコクが出ます

2016年7月8日晩酌サラダ

晩酌にはやっぱり枝豆

2016年7月8日晩酌枝豆

晩酌風景

胡瓜のお新香とトコロテンも

2016年7月8日晩酌

桜っちの体重記録表

昨日は久々にカロリーのあるピザを食べましたが
体重は微妙 ・・・

2016年7月9日体重


6月の終わりはググ~っと下がったんですが (2キロぐらい)
7月4日は大したものは食べていないに ・・・ 
7月5日はググ~っと上がって元の体重に戻りそうになり
今日9日は昨日と同じ
体脂肪は体重と関係なく上がり下がりします
ど~してかな~?

なんだかゲーム感覚で楽しいかも?
100グラム単位だから変化が楽しめます

ちなみに 寝起きのヌード状態で測ります
(下着は1枚つけていますよ~  )

今日7/9 仙台のお天気は微妙
雨だったり晴れたり
面倒なのでお洗濯物は部屋干にしちゃいました

明日晴れるといいな~ぁ

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



応援 ありがとうございました

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おんせんたまご さま

おんせんたまごさんのお腹はプヨプヨ?
私のは ・・・ パンパラパン!
自慢です 笑
プヨプヨは腹筋でモリモリになるけど
私みたいなパンパラパンは手遅れ~

年齢とともに女性は下半身が太ってくると言うし
内臓が下がることも原因かも
胃下垂なんかもあるのかな~
ううう・・・若いって 辛いな~ぁ ・・・ ?


ダイエットすると顔から痩せて貧相な顔立ちになりますよね
で、お腹は一番最後に減ると聞きますが
顔が痩せると皺が増えるし
なんとも悩ましい私です
多分、お酒を止めるとお腹は少しはへこむと思うんですけど

No title

桜子さん、体重に変化はほとんど無いのですが
お腹周りはプヨプヨです。
体重増加しないのにプヨプヨが大きくなるのは何故?

温泉と山登りが関係あるかどうかは不明です。

おんせんたまご さま

こんばんは~

そうなの
100グラム単位は変化が楽しめる
でも、実際は1キロ~2キロは毎日変動するのですよね~
おんせんたまご さんは体重に変化が無いのですね
いいな~ぁ
もしかして温泉で汗をかいたり
山登りで鍛えているからかな?

重箱石 さま

グラフの数字?
目標体重は結婚した頃の47キロで~~す
お痩せさんだったのよね~
身長からすると
・・・うん?無理?

ジョニママ さま

こんばんは~
ピザを食べて体脂肪を測りましたが
大して変化なし
なので我慢しないで食べることにしますぅ
ビールとピザ合うんですよね~
ワインも良いかも?

いたずらっこ さま

今のところ体重のグラフは続いていますが
効果なし ・・・

そのうち効果が出てくるかもと考えながらやっています
朝はご飯」少なめに食べていて
お昼頃お腹が空くんです~ぅ
お腹の雷さまがゴロゴロ言っていますよぉ

今日13日 あいにくの雨ですね~

No title

こんにちは~
100グラム単位だと変動が楽しみデスね。
私はめったに体重計に乗らないのですが、
たまに温泉などで計るのですがほとんど5?・5前後で
夏も冬も変化がほとんどありません。

No title

グラフの数字が判らないじゃないのー

No title

こんにちは。

あー、ピザ。。。
ビールと合いますよね。

ピザとサラダとビールで
お腹一杯になりそうです(*^_^*)

No title

ちゃんと表にして記録してると
一目瞭然で 良いですね
ダイエット 頑張って!

今日は久々のお日様で気持ちは良いけど
暑いですね


★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
286位
アクセスランキングを見る>>