脈拍が38しかない?

今日7/6 お仕事中

某ビルは今、健康診断の月間
お客様が健康診断をして執務室に戻ってきた
血圧が12?ー7?、脈拍が38 だったと言っていた
脈拍が異常?に少ないので聞き直したら やはり38だと言う
思わず叫んじゃった 「死んでるよ~ぉ 
「生きているでしょ! 」 と男性
久々に40を切ったらしい、でも、彼にとっては普通らしい
私の脈拍は70前後だから びっくりポン
ちなみにオットット星人は50前後だそうです

話の〆に ← 私、忙しいので?勝手に〆ます

「私、素敵な男性を見ると脈が上がるけど今は落ち着いていま~す」
・・・ と言ったら
目の前にいた男性、自分は素敵じゃないのだと捻くれた ガハ

昨日7/5 の晩酌

なんだかそろそろ飽きてきた
ダイエット食を考えるのがなんとも面倒
断食も出来そうに無い
一日一食の人とか結構いるみたいだけど
私には無理だな~ぁ

オットット星人がお豆腐だけ食べるダイエットを提案してきた

小ネギとミョウガと鰹節をのっけて ・・・
「こんな淡白なもので食べた気がしない~ぃ」 と心の中で叫びつつ

2016年7月5日晩酌とうふ

イカを追加で焼いた 

2016年7月5日晩酌イカ

晩酌風景

トウモロコシ2本も茹でたけれど
半分は冷凍して食べ過ぎないように ・・・ なんて けな気なんでしょう~

2016年7月5日晩酌

ダイエットの効果は出ないし グス ・・・ 

昨日 卵98円(税抜き)を安かったので2パック購入
1パックはゆで卵にして出汁醤油に浸けてあります
暫く卵が続きそう ・・・

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



応援 ありがとうございました

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

 
今日は一日雨 寒いですね
コタツが恋しい ・・・ 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

重箱石 さま

病院お疲れ様でした~
え~~づ頭は大丈夫だったの?
どこか狂っているとか言われなかった?
・・・良かったね~

「オレは58だでばー!」
重箱石さんは58歳なの?
若い振りしているけれどジジさまなんだ 

でも、ホント脈拍38で健康なんだって~
嘘みたいだよね~ぇ?

ジョニママ さま

こんばんは~

私はね~「こってり派」なの
なのでこんな食事はストレスたまります~ぅ

でも、今夜からご飯も少し食べようかなと思っています
どうなることやら ・・・ 笑

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
午後から雨になりました!
気温は予想外し、
21度までしか上がりませんでした。
脳外科、頭は大丈夫でしたwww!
今日もお疲れ様でした。

脈拍38は~!
確かに、半分、足が入ってるなー
オレは58だでばー!

No title

こんにちは。

あっさりしてて
美味しそうです。
うちはダイエットしなくても
こんなものです。
ただし炭水化物
多めですが・・・。

でも続くと
こってりしたもの
食べたくなりますよね…(*^_^*)
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
363位
アクセスランキングを見る>>