ダイエット晩酌

北海道に住んでいた 幼少の頃 
トイレに行きたくなると 「お便所したい」 と言っていた記憶がある

今朝、お仕事中 某ビルのエレベーターホールで
「お便所に行ってくるから」 と言う部外者の話し声が聞こえた
「便所」 じゃなくて「お」が付いているのよね~
なんだか ・・・ 妙に懐かしい 

昨日6/28晩酌

本当に気合を入れてダイエットしようと思っている
なにやらオットット星人も私のこと色々言っていたけど
自分も体重計にのったら2キロも増えていた
で、2人で何を食べたら良いか色々考え中~ぅ

チキンのグリル

2016年6月28日晩酌チキン

サクランボ&胡瓜&ミョウガの漬物

2016年6月28日晩酌お新香

ダイエット食じゃない感じに見える?
でも、サラダはブロッコリースプラウトとワカメはたっぷり 
酢玉葱とバージンオリーブオイルで食べました

2016年6月28日晩酌

ヨーグルトはメーカーさんから試食用に頂いたもの
7月7日新発売の KIWAMI 極ヨーグルト
フロム蔵王の美味しいヨーグルトです
アルミパウチ入りで600g
オットット星人と2人で1袋を3回で食べました (100gずつ食べると6食分)

2016年6月28日晩酌極み

3袋のうち1袋は食べたので
残りの2袋頑張って食べています
ちなみにお客様にも宣伝していますが
試食させてと言われても保健衛生上
移動販売では試食販売は出来ませんとお断りしています
来月から頑張って販売する予定 

あと明日1日過ごすと7月ですね
早いな~ぁ もうじき冬が来る~ぅ ・・・ 

今日のランチ
 
回転寿司ですがダイエット中なのでお魚の卵は避けました
イクラ寿司 食べたかったな~ぁ

今夜はダイエット晩酌だぞ~ぉ

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



応援 ありがとうございました

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

重箱石 さま

暑い日が続きます
雨も降ります
心臓にカビが生えないようにね~

ジョニママ さま

蒸留酒がダイエットに?
わお!どんなお酒?
調べてみました~
焼酎・ウィスキー・ブランデー・ウォッカ・ラム・ジン
わわわ・・・ビールや発泡酒はアウトなのね
水割りはあまり好きじゃないのでウイスキーのロック?
二日酔いしそう ・・・
私、ゴクゴク飲んじゃうから強いお酒は二日酔いしちゃいます
ど~しょう?

No title

こんにちはーーー。
今日も元気に応援です。
午後も雨が降ったり止んだり!
お梅雨空でござる。
気温も21度をやっと越えました。
昨日は蒸し暑い、今日は湿気寒い!
お梅雨だもの湿度がありますねー。
今日もお疲れ様でした。

一杯飲めば同じことじゃー

No title

こんにちは。
ダイエットに向くお酒
蒸留酒っていわれてますよね。

つまみは、枝豆、冷や奴、刺身、
酢のもの、おひたし、貝の酒蒸し
などがいいようです。
野菜の煮ものとかも
いいみたいですね。

やはり、揚げものや
焼肉などはアウト
みたいですよ。

でも、私は、数値は
気にせずに、ビールに
鯵フライとか食べてます。

もう中性脂肪、メタボ、肝臓の数値
気にするのは止めることにしました(^^ゞ
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
フリーエリア
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
271位
アクセスランキングを見る>>