スイーツ&キリンビアフェスタ

昨日6/26

長町まで2.5キロのウオーキング
その後、モールで牛タンランチ
ウインドウショッピングを楽しみ?仙台の街まで地下鉄で

仙台駅に着くとお決まりの スイーツ 生パイ

2016年6月26日生パイB

私の肉体改造なんて忘れている?オットット星人、お店で2個購入
勿論ご機嫌な桜っちです

2016年6月26日生パイ

その後、アーケード街を散策
綺麗なお姉さんがアイス片手に歩いてくる
・・・ あれなんだろう、美味しそうだな~と思って歩いていたら
売っていました~カラフルなアイス
でも ・・・ お値段が ・・・

2016年6月26日アイス

でも、せっかくなので1本280円の
桜っちは マンゴーキウイ
オットット星人は マンゴーオレンジ
・・・ 見本のアイスと少し違う ・・・
味は ・・・ ガリガリ君アイス のほうが美味しいかも~ぉ
好みですが二度目はないかな~ぁ

2016年6月26日アイス2

夕方になってきて
晩酌会場 ?
キリンビアフェスタ

2016年6月26日晩酌乾杯の生

ナッツが私の身体には良いとオットット星人が注文

2016年6月26日晩酌ナッツ

私はゴボウが良いかも?と注文
・・・ 何だコリャ~ぁの量です
ジョッキと比べてもすごいサイズ
ちなみに580円

2016年6月26日晩酌ゴボウ

食べても減らないゴボウ

2016年6月26日晩酌ゴボウ2

オットット星人の注文の牛肉のたたき

2016年6月26日晩酌牛肉のたたき

結局、ゴボウのせいで?他のものが食べられなくて ・・・
ナッツは持ち帰りました
昭和生まれは食べ物を残せないのです
・・・ってそんなに歳じゃないですけど 
本当ですってば!

2016年6月26日晩酌

・・・ 野菜のお料理が無い
こんなんで肉体改造が出来るのかしら
ちなみに生ビール3杯ずつ飲みました~

今日6/27

今日は、中性脂肪をやっつけるべく 晩酌のお料理を考えるのです

ちなみに 本日のランチ

オットット星人 イケメン ・・・ じゃ無くて つけ麺 

2016年6月27日ランチ

桜っち用 冷やし中華
でねオットット星人のお皿から ほうれん草 が飛んできました
オットット星人は煮野菜が嫌いなの
生食用のほうれん草だと食べられるんだけど ・・・

2016年6月27日ランチ桜

何となく減るし ・・・ じゃなくてヘルシーでしょ?

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



応援 ありがとうございました

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ジョニママ さま

こんばんは~
ごぼう天は結構注文する人が多くて
でも、もてあましていました
ゴボウは得意じゃないオットット星人も食べていましたよぉ~

美味しいんだけど多すぎ~
ビアホールも良いけれど
私はビアガーデンのほうが好きかも?

No title

こんにちは。

ごぼういいですねー。
飲みながら食べてみたい。
これは、おいしそう。

この時期、自分で
揚げものは大変。
私もこういうところ
行きたいです( ´艸`)
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
フリーエリア
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
222位
アクセスランキングを見る>>