フルオーダーの高価なコルセット

今日6/16 14時21分ごろ
震度6弱の大きな地震が北海道 函館であったんですね
南は熊本 今度は北 ・・・ 怖いですよね
被害が少ないと良いですけれど


ここのところ夜、熟睡出来なくて
寝不足気味の桜っちです
夜間疼痛 と言うものらしいですが
日中は我慢できる痛さ
就寝後に激痛がヒザから足にかけて
普段は痛み止めを飲まないようにしているんですが
今回は飲んでいます ・・・ が!効かないんですぅ  
腰も影響しているのかもとオットット星人に言われ
昨年 フルオーダーで作ってもらった腰用の高価なコルセット 
数回しか使用していませんでしたが着けてみました

・・・ ・・・ ・・・
ウッ!きついんですけど~ぉ

「殆ど使っていないからこれ不良品よね~」 と言ったら
「太ったんだろ~ぉ」 と、オットット星人に言われた
フン!わかっちょるワイ 
本心、かなりショック~ぅ

昨日6/15の晩酌

ベビーリーフとトマトのサラダ
自家製の酢しょうがとオリーブオイルのドレッシング

2016年6月15日晩酌ベビーリーフ

甘辛く煮て冷凍していた骨付きチキン
これだけだとボリュームがないので半熟のゆで卵も添えました

2016年6月15日晩酌チキン

昨日も解凍したり切ったりしただけの簡単調理
小鉢は切り昆布 
お漬物は胡瓜の浅漬け&サクランボ漬け&奈良漬けの3点盛り

2016年6月15日晩酌

昨日はお仕事の〆の日
お客さまにお配りする請求書の作成やら
チェック表の印刷やらで結構、夜遅くまでお仕事していましたので
クタクタで、おまけにヒザが痛いし寝不足だし疲れました~
早くお休みが来ないかな~と思っています

オットット星人が階下から「お~い」
こんな時は良いことがあるんです

一旦休憩 ・・・

新しい、動く お喋りテデイが届きました~ぁ
詳細は次回のブログで

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



応援 ありがとうございました

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ジョニママ さま

こんばんは~
ロキソニンより強いお薬
今日、貰ってきました
背中(腰)?にもブロック注射を 

眠りはとても良いのですが
夜中にたたき起こされる感じの痛みで
なんだか寝不足が続いています

夫婦して何だかな~状態です

いたずらっこ さま

地震って忘れた頃にやってくる?
なので・・・忘れないようにしようと思う 

以前、ヒザが痛くて整形に行ったらヒザが悪いと言われ
別のスポーツドクターの 整形に行ったらヒザじゃなくて腰だと言われ
そのときは腰に注射で一発で痛みがなくなったこともあります

あるときはひざが痛くて整形に行ったら水がたまっていると言われ
注射で抜かれて一件落着

今回は寝ているときに痛くなるので何だかな~状態になっています
痛いのは嫌だな~ 涙

No title

こんにちは。
どうにか痛みが止まると
いいですねー。

私はロキソニンのほかに
もっと強い薬も二種類貰って
ロキソニンが効かないときは
そちらも服用しています。
寝る時は導入剤服用です。

桜子さんと場所が違うので
何とも言えないのですが・・・。
少しでも眠れますように…。

No title

こんなに日本中で地震が起こると
改めて日本は地震列国だな~と実感します

膝は腰から来てる事も多いみたいです
安静にしてるのが一番なんでしょうけど
中々ねぇ・・・・・
お大事になさってくださいね

重箱石 さま

私、麻酔は効いたよ~ぉ
重箱石さんの昔みたいな?飲み方していないもんね~

え~づ
大腸ポリープ、心臓カテーテルは麻酔なし?
な訳ないか・・・
でも、かなり強めの麻酔をかけたのかな?
まさか・・・「なし」じゃないですよね?

No title

酒飲みには、麻酔や鎮痛剤は効きませんよー

大腸ポリープ、心臓カテーテルなど、ことごとく効かず、
手術室で、お笑いネタのオンパレードでしたわ!
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
フリーエリア
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
271位
アクセスランキングを見る>>