寝相の悪い枕

昨日は眠る前に痛み止めの薬を飲んだので
あまりヒザの痛みはなかったけど
足をまっすぐ伸ばして眠るより
足下に枕のようなものを入れたほうが良いと言われ試してみました
でも、朝、ベッドの下にすっ飛んでいて なんだか寝相の悪い枕です 
 

新入り スプレー式の鎮痛剤
これは汗をかきやすいところ 貼るタイプだとはがれやすいから

お隣の黄緑色の容器 髪の毛などが邪魔になり貼れないので首筋等に使用

・・・ってチューブタイプのクリーム状の鎮痛剤でも良いと思うけれど

私の足にジンワリ効くのは 貼るタイプ かな~ぁ
患部にあわせて処方してくれるんですね~
ヒザ用のサポーターも頂きました←結構、お高い ・・・ 

2016年6月14日鎮痛剤

今日6/14 お仕事帰りお買い物に
イオンで火曜市をしていて混雑していました
毎日はお買い物をしないのでまとめ買いします

セロリは一株で 105円 (輸入セロリ?)
茎は漬物に
葉は炒め物にしました

2016年6月14日セロリ

ついでに切り昆布を大鍋で作りました
昆布より油揚げのほうが多い?オットット星人のリクエストです
鶏肉・油揚げ・チクワ・人参も
沢山作ったので冷凍してみようかな~
イトコンニャクを入れなかったから冷凍できると思うんだけど ・・・

2016年6月14日作り置き

昨日6/13の晩酌

イワシの鰹節煮

2016年6月13日晩酌魚

生ハムサラダ

2016年6月13日晩酌生ハムサラダ

おかひじき (昨日の残り物)

2016年6月13日晩酌おかひじき

晩酌風景

前面にあるのはお肉屋さんのカレーコロッケ 手抜きです

2016年6月13日晩酌

小さな写真はクリックで拡大しま~す

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



応援 ありがとうございました

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ジョニママ さま

そうでしたか~
寝相の悪いやつどこにでもいますよね~
縛り付けておくと大丈夫ですよぉ 笑

ジヨニパパさんは油揚げが嫌いなんですか

昆布と相性も良いし
炊き込みご飯にするとき
我が家なんか沢山入れてとリクエストが入ります
私はな~~んでも食べられるので
好き嫌いの多い人の気持ちわかんないんですけどね~ 笑

No title

こんにちは。

私も関節悪いので
寝相の悪い枕が  
あります(^^ゞ

切り昆布に油揚げ
煮ると美味しいですよね。

うちはパパが油揚げ嫌いで・・・。
困ったものです(^^ゞ
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
370位
アクセスランキングを見る>>