ウインナーパンを焼きました

うぎゃ~ぁ
私は後ろ向きに床に倒れて
あわや〇字開脚?になるかの大騒ぎ ?


今日、お仕事中
お客様に乳製品を配達中
何故か滑って つかまったのが回転椅子

狭い執務室の中をスローモーションのような動きで
あ~ぁ ・・・ 死ぬ前に見る走馬灯のような光景はこれなのか~?
などとは考えず ←打ち消しです
ただただ景色がゆるりと回転していくのを
煌々としたまなざしで見ていた桜っちでした ←他人事のよう

近くにいた女性たち4~5人が驚いて駆けつけてくれました
自分では起きられない格好?でしたので助け起こしてもらいましたデス
カッチョ悪~リィ
痛いところ?
暫くして股関節 (M字のせい?) と膝が傷みましたが
なにせ若いので痛みはすぐなくなりましたデス
オットット星人にその話をしたら
「頭は?」 ・・・ と聞かれたけど
大丈夫に決まっているぅ なにせ IQ132ですから~ぁ ← 関係ない?  

昨日6/6晩酌

ウインナーパン

冷凍のパイ生地1枚を使用
ウインナーは6本(真ん中に切れ目を入れて粒マスタードをサンド) ←これ美味
パイ生地は三角に切り巻きつけて塩コショウして200度のオーブンで20分焼くだけ

2016年6月6日晩酌パイ

これまた先日作って冷凍していた豚バラとお麩の煮付
解凍して温めただけ

2016年6月6日晩酌煮付け

もしかしたらオットット星人 食べられるかも?・・・と購入の 
つるむらさき
しゃきしゃき?感はあるけれど土臭くて?食べたくないと ・・・ 自分で選んだのにね~
最近 オットット星人、色々頑張って好き嫌いを克服しようと思っている???
 
2016年6月6日晩酌つる紫

トマトとミズナのサラダ

ドレッシングは自家製の酢玉葱&オリーブオイル
ベビーチーズをトッピング

2016年6月6日晩酌サラダ

晩酌風景です

2016年6月6日晩酌

今日も疲れた一日でした
早くお休み来ないかな~

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



応援 ありがとうございました

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

 私、お勉強は出来ないんですが
中学のとき担任の先生に教えてもらいました
「IQは良いのに何でお前は頭が悪いんだ?もっと勉強しろ」 ってね~
「やれば出来る」 は聞き飽きた~ぁ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ジョニママ さま

こんばんは~
歳のせいかな~
今度は別なところが痛くなってきました
転んだときはどこも痛くは無かったんですが

つるむらさき 私、初めて自分で買って作りました~
でも、どこかで食べたことのあるようなお味でしたけど

いたずらっこ さま

やっぱり我が家だけじゃないんですね
つる紫土臭いですよね
でも、あの味が好きな人がいるから農家さんが作るんですよね
なんか美味しい料理方法あるのかな~?

No title

こんにちは。

大変でしたね。
お怪我がなくて
何よりです。

痛みはあとで出る場合もありますから
お大事になさってください。

そう言えば
つるむらさき
食べたことないですねー。

No title

だ、だ、大丈夫ですか!?
ワタシがそんな事になったら 当分復活できないですよ^^;

あまり好き嫌いないワタシですが
つるむらさきは やっぱり土臭くて食べられないです

声なき声 さま

アキレス腱ですか~痛そう
多分、かなりの衝撃だとスローになっている暇がない?
倒れたとき見たお空は綺麗で 痛さに勝った?
・・・やはり痛いですよね~経験が無いけれど分かる気がします

重箱石 さま

馬鹿じゃなくてどういう意味~ぃ?
ま!重箱石さんには負けるけどね~ ゲハハ 

でね~回転椅子につかまっちゃったけど
本当は素敵な男性につかまりたかったのよね~

おんせんたまご さま

こんばんは~
多分ですけれど転ぶとき頭を打っていたらいきなりの感じで
そうでないときはスローな感じなのかな~とか?

おんせんたまご さんはバレーもしていたんですね~
すばらしい
運動神経抜群なんですね~

No title

10年以上も前になりますが、アキレス腱を切ったことがあります。
そのときは、あっという間に倒れました。
倒れた状態で眺めた空の青さが、なぜか今でも記憶に焼き付いています。

No title

確かに、頭が悪いからそんな転び方をするんだよ!

いやいや、バカ」と言う意味ではなくて~

No title

ころぶ時ってスローモーションですよね。
私も昔、雪の道を自転車で転びましたが、まさにスローモーションでしたよ。
誰も見ていなくてよかった・・・

山で転んだ時は一回転したそうですよ。
(見ていた人がそう言ってました)
ママさんバレーの回転レシーブ練習が役にたったみたいです。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
317位
アクセスランキングを見る>>