杜の都の音楽祭 in はちまん

昨日6/3晩酌

生ハムトマト&納豆オムレツ

2016年6月3日晩酌生ハム

サンマの生姜煮 & ウインナーとコーンのバター炒め
 
2016年6月3日晩酌サンマのしょうが煮 2016年6月3日晩酌コーン&ソーセージ

晩酌風景

2016年6月3日晩酌

今日6/4

土曜日の朝はオットット星人、ごみ出しのため早めに起きる
桜っちは気づかない振りをして寝ているのが常
でもね~今日はマジ調子が悪くて起きられなかったの
で、オットット星人、冷凍していたパンを朝食に用意してくれた
・・・ のは良いけれど
解凍して焼いたのではなくてレンジでチンしただけ
焼いていないフニャフニャのパンが朝食でした~ぁ 

ランチ

ランチは少し頑張って作りました

冷凍していた幻の 黒千石大豆 で炊いたご飯を (冷凍していたもの)
寿司飯にして
塩鮭1切れも (冷凍していたもの) 焼いてほぐして
コーン少しと胡瓜の漬物のスライス
これを全部混ぜて出来上がり
ライスサラダ のような 鮭寿司 の出来上がり
お揚げさんと がごめとろろ昆布 のお味噌汁

2016年6月4日ランチ

明日はオットット星人もお休み
そういえば仙台のお祭り

杜の都の音楽祭 in はちまん

 八幡神社がステージかな?
初めて知ったお祭りです
桜っちのお客様も出演するらしく案内状を頂きました
今日と明日のお祭りなのでお近くの方はいかがですか?
八幡神社といえば裸参りで有名です

出演予定 社殿前特設ステージ

さとう宗幸 稲垣潤一 坂本サトル 熊谷育美 中村マサトシ 伊東洋平 

紛らわしいのは中村マサトシさん、同姓同名でお二人いますが
若い方の方ですよ~ぉ

伊東洋平さんと坂本サトルさんは
先日、松島のクルージングのライブで生で楽しんできました~
ので ・・・ 明日は行かないと思いますぅ


よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



応援 ありがとうございました

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


小さな写真はクリックで少し拡大します
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ジョニママ さま

暑かったり寒かったり?と気温の変化は体力を消耗しますよね
私的には今時期の季節が好き
春は花粉症だし夏は暑すぎ秋は物寂しい?
冬は寒い 
これからはどんどん暑くなるのでさっぱりした食事が良いですよね
トマトは昔みたいに?酸味の多いのがあまり無くて
美味しいトマトが食べたいな~
比較的大きなものより小ぶりのトマトが味が凝縮している感じで好きですよぉ
多分ですが
夏ばても無くこの夏も もりもり食べて成長する私 ・・・ ?

荒野鷹虎 さま

荒野鷹虎 さんのブログにお邪魔したら
普段と違うことに驚きました
過去記事もなくなっていてどうしたのかしらと
心配していました
同じFC2ですがこちらはなんとも無いですが
FC2IDのPW変更なんていうのがあるんですね
もしかして乗っ取りではないですよね?

ちなみにウインドウズ10にすると不都合が起きやすくなると
ブロガーさんたちの声が聞こえてきますが
そんなことでもないのですよね?

早く回復することを待っていますね

No title

こんにちは。

この時期
トマトとかきゅうりとか
さっぱりしたものが
よいですよね。

それでも朝御飯
用意してもらえるだけ
桜子ちゃんさんは幸せですよ(^_^)v

桜子ちゃんさんへ!

おはようございます。
コメントありがとうございます。!管理画面がコメントをいただいた「不思議な不正義」のほうに入りいつも利用している「不思議な不正義」には記事の管理も記事を書くことも出来ません。障害時とともにしてFC2IDのPW変更を要請され変更したとたんに翌日からこのような状態になってしまい困っています。応援や一般のコメントは普通どおりに出来ますよ・・今後ともよろしくお願いいたします。寒い日が続いていますね~汗)感謝です!☆!
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
317位
アクセスランキングを見る>>