イケメンの基準

今日、お仕事中

桜 「さっきね~YちゃんがAさんのことイケメンって言っていたよ」
Aさん 「え~?また~ぁ」 ←嬉しそう
桜 「そうよね~」
Aさん 「・・・なにそれ」
桜 「え~だって私のイケメンの基準はオットット星人だもん」
Aさん 「・・・ それなら理解できる ・・・」 ←ホントかよ


これ何の花かな?

2016年5月25日花

昨日5/25日の晩酌

昨日は鳥の唐揚げ
味付けをして冷凍していたもの
お買い物は毎日しないのであるものだけでメニューを考えます

オットット星人はサツマイモの天ぷらよりジャガイモの天ぷらが好きみたい
ジャガイモだったらフライドポテトが美味しいと思うんだけれど
食べたいというので天ぷらにした
インゲンは茹でると食べないけれど天ぷらだと食べる
変な人でしょ?
納豆アボカドも美味しかったですよ~

2016年5月25日晩酌

晩酌のお供 のしいかの食べ方

2016年5月25日晩酌のしいか

松島のクルージングで購入時に店員さんがハサミで切って食べやすくしてくれて
手も汚れなくて良い感じです
ので我が家でも試してみました~

2016年5月25日晩酌のしいかA

今日はオットット星人、病院の日
午後から傷みのペインクリニックで腰に痛~~いお注射
2週間おきなんだけれど、全然効果なし、何だかな~ぁ

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



応援 ありがとうございました

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

pure-ko さま

花は真ん中の咲きます
でも、見たことないんですが
お仕事先の駐車場のおじさんが植えたんですが
名前、忘れたそうです ・・・

注射は背中にしているので
注射後、1時間はジットしなければいけないんです
ナノデ診察までの時間と治療の時間は
私、待合室でジット待っています
・・・って実はコックリコックリ眠っているんですけれど
でも、それはそれで疲れるんですけどね~

効き目は全然無いのですが
傷みのクリニックなのでお医者さんもプライドがある?
とても親身に対応してくれますぅ

ジョニママ さま

ジャガイモの天ぷら美味しくないですよぉ
サツマイモみたいに甘みもないしホクホク感もないし
でも、オットット星人からしたら
子供の頃食べた母の味?なのかもです
ちなみに私の子供の頃はサツマイモでしたので
びっくりしましたけど 笑

いたずらっこ さま

私、毎日お買い物はしないでまとめ買いなので
野菜サラダを作りながらメインを考えます
天ぷらは愛用の鉄鍋があるのでそんなに嫌ではないですけれど
でも、オットット星人のリクエストが無ければ天ぷらなんて~
面倒ですヨン
お休みの日のお買い物デーは
大きなイカゲソ天みたいな物を
オットット星人がお買い物カゴに入れることもあります
楽ちんですよね~

No title

お花変わってますね 見たことないです
真ん中の部分もお花になるのでしょうか

痛~い注射 我慢して打ってもあまり効き目がないなんて
なんか悲しいですね。。。

No title

こんにちは。

ジャガイモの天ぷら
ですか。
フライドポテトも
おいしいから
天ぷらもおいしいでしょうねー。

桜子さん、腰が軽いですね。
私なら暑いのに天ぷらなんて
作らないと思います(^-^)

No title

揚げたての天ぷらは美味しいですよね~
でも 最近揚げてないな~
出来合いの物ばっかです^^;
天ぷらを揚げる桜子ちゃんは良い奥さんです
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>