松島ナイトクルージング & ライブ

桜っち 土曜の午後から鬼の霍乱
早々とベッド in 
なのに日曜日の昨日はお昼頃から
オットット星人に誘われて電車で塩釜港へ

昨日5月22日塩釜港から松島へ

2016年5月22日塩釜港 2016年5月22日船内

お酒を買い込んで 塩釜から松島へプチクルージング~ぅ
もう何度も乗っている船、景色も見慣れて
のんびりビールを飲みながら波に身を任せる ・・・

2016年5月22日島

40分ぐらいだったかな?
プチクルージング終了
松島着

2016年5月22日松島A 2016年5月22日松島

生ビールと牡蠣を食べ

2016年5月22日松島にて生ビール

松島パークフェステバル2016

スタンプラリーに参加して
松フェス2016フィナーレ松島湾クルージング&ライブのチケットをゲット
無料で参加できました
仙台ジャズフェスみたいなものかな?
100組を超える出演者が各ブースで生演奏を披露
いつもの松島とはちょっと違った雰囲気でした~

2016年5月22日松島にて生ビール&牡蠣 2016年5月22日ステージ

クルージングの連ちゃん
丸文松島汽船さんの協賛で ナイトクルージング を楽しんできました

2016年5月22日松島船

松島湾クルージング&ライブ

生ビールを飲みながら

2016年5月22日船内にて生ビール

坂本サトルさん &伊藤洋平さん
歌と演奏で船内は超!盛り上がりました
最前列に席が取れたけれど後ろ向きのシートだったので首が疲れちゃったのと
ボリュームがすごくて鼓膜がしんどかった~ぁ

2016年5月22日坂本サトル

チケットをゲットできなかった人たちは
お金を支払って一階のフロアで音だけを楽しんでいましたが
でも、最終は下の方たちも一緒に二階のグリーン席に来て
フィナーレの曲を聴きました

2016年5月22日船内の人

夕日が沈むのを見ながら

2016年5月22日夕日

まあるい月が出てみんなで歓声を上げ

2016年5月22日月

蛍光グリーンに映し出されたカゴメたちと遭遇して
島も船からのライトで?蛍光グリーン
カゴメが闇に光って飛ぶ光景はすばらしかったです
楽しいひと時でした
少し船が揺れたときもあったけれど
曲にあわせてみんな揺れていたし
お酒に酔って揺れて?いた人もいたから
それなりに楽しめたみたいで~す

2016年5月22日カゴメ 2016年5月22日橋

昨日一日の2人
私たち船が好きなんですよね~

13時塩釜から松島へプチクルージング

17時 松島から乗船 松島湾クルージング&ライブ
18時 出航 湾内クルーズ
20時 松島港着

22時自宅着

今日は眠かったけれど頑張ってお仕事に行ってきました ・・・

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



応援 ありがとうございました

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


小さな写真はクリックで拡大します
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ジョニママ さま

我が家は自称プチクルージングを何度もしていますが
こんなイベントも面白いと思います
・・・ってタダだから尚更?
乗船だけでもお高いので (笑)

私もやっぱりビールと牡蠣ですね~

いたずらっこ さま

私も知らなくてオットット星人が新聞で見つけたイベントです
今年で2回目だそうですよ
でも、私的にはクルージングはのんびりが鉄則ですが
コンサートイベントが合体していて
ここでは一番大きな船らしいけれど
狭いところに大人数はあまり好きじゃありません
でも、夜の船外は素敵でした~ぁ

No title

こんにちは。

素敵なクルージング
楽しめてよかったですねー。

個人的には
ビールと牡蠣がねー。
おいしそうです( ´艸`)

No title

松島でこんなイベントがあったんですね
知らなかったです

月明かりに船上演奏♪
とっても幻想的な雰囲気で素敵です

おんせんたまご さま

松島での ナイトクルージングは初めてでした
でも、帰りが大変でした
駅まで歩いて仙台駅まで行って
仙台駅からバスに乗って
日曜日はバスも本数が少なくて
おまけに終バスの時間も早いし
疲れます~ぅ

伊藤洋平さんって元イケメンズのメンバーだったんですか?
知らなかった~
私って芸能界に疎くって
でも、カッコいい人でしたよぉ ムヒ

No title

ナイトクルージング、ステキですね。
夕焼けもお月さまもきれい。

元イケメンズの伊藤洋平さんですね。
私、けっこうイケメンズが好きでしたが、解散後はこうして活動されてるのですね。
安心いたしました。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>