すずらん

昨日はボケていたのかな~
5/12を4/12と書いていたみたいで
ブロ友のいたずらっこ さんに教えていただいて気づきました ありがとう~!

で、今日5/13は 13日の金曜日
だからってどうってことないですけれどね

お仕事中

「激変」 「切りすぎだよ」「若くなったよ」「さっぱりしたよ」
話は私の髪の毛の話
昨日髪の毛を切ったんだけど ・・・
いつもだと殆ど気づかれないんだけれどね~
ある男性のお客さま 「床屋に行って来たの?」 だと~ぉ
せめて美容室と言って欲しいんだけどね~

親しいお客様の大半は髪の毛が短くなったのを気づいたみたいで
そんなに短くなったかな~
ちょっと落ち込んじゃいます ・・・ 
ううう ・・・ やっぱり切りすぎたみたい
早くのびないかな~ぁ ヤダヤダ

お仕事先の駐車場の すずらん
北海道に住んでいたころは自生しているすずらんを良く見ていましたので
とても懐かしいです
アイフォンで写しました

2016年5月13日すずらん

可愛い花です
オットット星人はまさかの 「水芭蕉ににているね~」
・・・ かなりの花オンチ
でも、色だけは当たり~ぃ 

2016年5月13日すずらんA

連れ帰りたかったけれど ・・・

2016年5月13日すずらんB

そういえば私も花オンチ
花の名前は良く分からない

2016年5月13日花

今日の晩酌

今日はタケノコを買ってきて タケノコご飯 を作りました
晩酌時はお米は食べないんですが今夜は特別~ぅ
初物だし

でも、疲れちゃったので明日のブログで~
そうだ今日は久々に食料の買出しをして
冷食とか作ったり
頑張りすぎて疲れたのかな~
コメントのお返事遅れていますが
後ほど必ず

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



応援 ありがとうございました

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ジョニママ さま

スルーだなんてとんでもないです
いつもお心遣いありがとうございます

すずらんは可憐で好きですよぉ
香りも素敵です
昔、すずらん香水を貰ったことがあります
ビンの中に本物のすずらんが入っていました

使わずに飾っていたらいつの間にか無くなっちゃいました
残念 (笑)

No title

こんにちは。

スズラン
可愛らしい花ですよね。
うちの実家でも
咲いてました。

疲れすぎ注意。
ご自愛ください。

私のコメントは
スルーでOKですよ。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
286位
アクセスランキングを見る>>