あしかがフラワーパーク 5月3日

5月3日 旅1日目後半

埼玉の秩父から栃木県足利へ
足利のホテルにチェックイン後、車を置いて電車で移動

あしかがフラワーパーク

入園料はその日の朝に決まる?らしいです
ちなみに夜の部 大人1,200円だったかな?

夜の部のライトアップ

2016年5月3日足利A

大藤棚  棚の大きさ600畳

2016年5月3日足利B

デジカメは夜だと色が良く出ない ・・・ 

2016年5月3日足利C

紫藤のスクリーン仕立て
・・・って、もう緑の葉っぱもたくさん ・・・

2016年5月3日足利D


こんなに美しい藤の花を見るのは初めて

2016年5月3日足利E

オットット星人が霞んで見える
もっと かわゆい のに ・・・

2016年5月3日足利おっと

藤の花のトンネルも素敵

2016年5月3日足利おっとトンネル

園内、さすがに暗くなると足下も危ない感じ
外国人も多い
日本夜景遺産らしいです

このあと、シャトルバスで足利のホテルに直行

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



応援 ありがとうございました

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おんせんたまご さま

ここはね
たまたま河北新報にチラシが入っていて
いく所も決まらないので行ってみただけですが
綺麗でしたよぉ
ホテルから電車(一区画)帰りもシャトルバスですぐだったので
渋滞も無く良かったです
そういえば最近 我が家は殆ど渋滞にはまりません

No title

ここはすごいという事で一度は行ってみたいと思いながらまだです。
本当に見事な藤ですね!

渋滞がイヤ、ツアーは嫌いというのでなかなか行けません。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
268位
アクセスランキングを見る>>