小鳥ちゃん夫婦

4月27日晩酌

ほうれん草のサラダ
酢玉葱のドレッシングで食べました

2016年4月27日晩酌サラダ

晩酌風景

朝食時にベーコンをカリカリに焼こうとしたけれど
量が多すぎて ・・・ あまりカリカリにならなかった
で、残りを晩酌時に卵と一緒に焼きました

2016年4月27日晩酌

4月28日の晩酌

昨日は3時15分からオットット星人、ペインクリニックに
仙骨に3回目の注射をしてもらいましたが←これが非常に痛いらしい
で、注射後 後遺症が?出て足がしびれて立てなくなり
結局、普通の人の倍の時間がかかりました
2時間以上も待合室で待っていた桜っち、とんでもないぐらい疲れて
晩酌の用意?ふざけんじゃないよ~ ぐらいの勢い
で、帰り道、幸楽苑にてラーメン餃子で夕食

外食 ラーメン

2016年4月28日晩ラーメン

無料券があったので餃子を2皿2人分 無料で食べちゃいました~ぁ

2016年4月28日晩餃子

帰宅後 家でワイン
病院に行くといつもチカレルビ~~ぃ状態

2016年4月28日晩ワイン

今日4月29日

ナッツ類を購入
種やらナッツ類を食べる我が家は 小鳥ちゃん夫婦 ~ぅ?

2016年4月29日ナッツ

いつもは土曜日が断捨離の日と決めていますが
今日は金曜日で
連休の初日ですので、頑張ってお片づけをしました
昨日も今日もクタクタです~ぅ ・・・

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



応援 ありがとうございました

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おたべ さま

おたべさんもお疲れさま~
行くだけで精神的にも体力的にもダメージが大きくて
ほんと嫌になりますね
優しいご主人で良いじゃないですか~

グフ 私も良い妻ですよね~?
医療費は月に何度も続くと大変ですぅ

みゆきん さま

幸楽苑に?
そうね~連休明けにいかが?
ここなら安いからおごるよぉ
・・・っと太っ腹の桜っちだね~ 笑

ジョニママ さま

こんにちは
本当に病気でない人も病気になっちゃいそうなぐらい
疲れますぅ
本人は尚更辛いのですよね~

小鳥ちゃんみたいに可愛いと いいんですけどね~ 笑

いたずらっこ さま

この日の病院、とても寒くて
暖房がついていなかったのだと思う
風邪を引きそうになりました
なんともけしからん ・・・ デス
疲れてコックリコックリ居眠りしながらでしたよぉ

No title

桜子ちゃん、こんにちは。

ダンナ様の 付き添い、お疲れ様でした。
2時間はそれは疲れますよね、、。
そんな私も、いつも主人に病院通いの
付き添いをさせてばかりで、ついでに
医療費も出してもらって申し訳ないと^^;

小鳥夫婦、何だかかわいい♪

No title

幸楽苑に暫く行ってないわ
いつ行く?
今行きたいでしゅ♪

No title

病院お疲れ様でした。
待っているだけっていうのも
疲れますよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

小鳥夫婦・・・。
健康的でいいと思います。
\(^o^)/

No title

付き添いお疲れさまでした
病院の付き添いって
ただ座ってるだけなのに
何だってあんなに疲れるんでしょうね
グッタリですよね

断舎利もお疲れさまでした
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
397位
アクセスランキングを見る>>