検査結果&義経焼

昨日4月20日

医者 「お!綺麗ですね」
桜っち 「ありがとうございます」
付き添いのオットット星人「あ~良かった~ぁ」



桜っちのMRIの検査結果が即日 出ました

検査結果の内容

★ 桜っちはレディである
なぜならば更衣室は女性用を使用させられた

★ 先生の綺麗という言葉で
ブスッコブッちゃんではないことの検証
意味が違うべ~?

★ 造影剤のため体重を申告した
看護師さんの驚く様子が見受けられなかったので
きっとオデブではないことの検証

★ MRIの検査を受けるとき受付の人が検査衣のサイズを悩んでいた
・・・きっとSサイズかMサイズのどちらか悩んでいたと思う
でも、身長があるので ・・・ S である訳がない
LLサイズかLを悩んでいたんだろう?

ふざけちゃいましたが今回の検査は無事でした
でも、今まで検診の翌日検査が入るなんてことはなかったので
まして大きな病院ですし
急な状態なのかなとか少し悩んでおりました
5年前一度入院しているので もう病気は結構でございますデス

これでとりあえず安心してゴールデンウイークを迎えられます
ちなみにオットット星人も術後の状態は異常なしでした
ただ神経の痛みはいまだ治らず ・・・

TULLY’S 珈琲タイム
診察後オットット星人とお互いなんでもなかったことに安堵
喉もカラカラだったので院内のタリーズコーヒーにて
アラビカ種の美味しいコーヒーを頂きました

2016年4月20日たリーズのコーヒー - コピー

この3日間の時間の長いこと
午前中はお仕事です
18日 PM1時半~オットット星人、CT 検査 造影剤注入
19日 PM 12時半~桜っち 検診日(要検査の宣告)
20日 PM1時~オットット星人 CT検査結果(桜っち付き添い)
同日 PM 3時15分~桜っち MRI検査 造影剤注入
同日 PM5時?桜っちの検査結果(オットット星人付き添い)

昨日はお買い物をしてから帰ったので
経理事務をしながら晩酌を始めたのが21時
疲れました~ぁ
ご心配頂いたブロ友さんへのご報告が遅れてしまいました
ごめんなさい

ちなみにオットット星人のお店は臨時休業しました

昨日の晩酌風景

2016年4月20日晩酌の肉 - コピー

簡単にホットプレートで焼いただけ
冷凍していた 義経焼 です
オットット星人の実家米沢からの頂き物
ラム肉は2人分400グラムもあるので食べすぎちゃいました~

2016年4月20日晩酌義経焼 - コピー

当然、胃袋もアルコール消毒をしましたよ~
いつもの極ゼロ350とハイボール

水素水

取引先の伊藤園から試飲用に水素水を頂いた
410mlで本体価格185円(税抜き) ・・・ お高いですよね
取引商品にしようか悩んでいます

でも 水素水 悪玉活性酸素を消去してくれて
なにやら身体に良さ気 ・・・

2016年4月20日水素水 - コピー

ネットを潜ってみたらダイエット効果とか色々あるみたいだけど ・・・

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



応援 ありがとうございました

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おたべ さま

婦人科の検診は何となく嫌ですよね
でも、仕方ないです
頑張って~ぇ

水素水、私は殆ど知らなかったです
そういえばスティックタイプの ・・・ って聞いたことあるような
見たことあるような・・・
おたべ さん、進んでいますね~
でも、価格が高いのが玉に傷ですね

私、水道水の水は飲まないでペットボトルの水を飲んでいます
コーヒーとかもお味噌汁も
夏場はにおいが嫌なのでご飯を炊くときも使います
こんなに気を使っているのに
なかなか病とは縁が切れません
なんだかな~ですよぉ 笑

ジョニママ さま

若い頃は気にしなかったことも
年齢的にいろいろ出て来て
本当に嫌になっちゃいます

こんな風なメニューだと
葉物野菜の熱を通したものは普段食べないオットット星人も
食べてくれるので嬉しいです
キャベツをたっぷり入れても完食ですぅ
味噌味が美味しいんですよぉ~

花 さま

大きな病院は検査予約が一杯入っていて
普通だと1週間後とかの予約になることが多いんですが
診察後 翌日のMRI検査はちょっとドキッとしました

オットット星人は私が居ないと何も出来ないので
先に死ぬなんて~出来ません ・・・って? 爆笑

pure-ko さま

今日で病院4日目のはずが二日酔いで
記録は?3日でストップしました

本当に時間もかかるし病院通いは大変です
取りあえずはOKなので・・・

今後も健康を考えて生活しなくちゃと考えています
ますます健康オタク? 笑

おんせんたまご さま

ご心配 おかけしました
病院は本当にひどい症状の方も
なので待ち時間の間 色んな人生を見ているような感じです
診察室から出てくる顔はそれぞれで ・・・

おんせんたまご さんは首の上?
それは私もですよ~ぉ
でも、山登りとか健康的に活動されているから
良い生活ができていると思います
羨ましいデ~ス

No title

桜子ちゃん、こんにちは。

検査結果、異常なくてよかったです。
ホッとしたでしょう。
私も、来週婦人科の検診があるんです。
憂鬱。。。でもさけられないことなので
がんばって行ってきます(^^)
水素水は、数年前までずっと飲んでいましたよ。
水を入れたペットボトルに入れて発生させる
スティックタイプのものなんですけど、高いん
ですよねぇ(-_-;)

No title

こんにちは。
おふたりとも
異常なしで何よりです。
お疲れ様でした。

オットット星人さんの
痛みが止まってくれると
いいですね。

たっぷりの野菜とお肉
バランスのいいつまみの
見本みたいですねー。
おいしそうです( ´艸`)

No title

ご無沙汰してたら、病院通いだったんだ!
検査宣告・・・って、その日は気が滅入っただろうなぁ。
何事もなくて、本当に良かった♪
オットット星人さんも、ホッとしたろうね。
桜子ちゃんが病気になったら
オットット星人さんまで、寂しくて 病気になっちゃいそう。

ラム肉、美味しそうだね~
一人だと味気ないから、なかなか食べられないよ~

No title

*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
3日間はさすがにしんどいですね
精神的にも辛かったと思いますが結果オーライで
本当に良かったです
ご主人の痛みも日にち薬で少しずつでも軽減していくといいですね

No title

こんばんは~
3日間、病院とは気が滅入りますね。
何事も無くて良かったです。

私は首の上(頭、顔、口、目)が悪いだけで、今のところ内蔵は至って健康みたい。
でも最近はあちこちガタが来始めています。
いたわって大事にしていこうと思います。

ご主人の術後経過も良さそうで安心ですね。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
フリーエリア
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
287位
アクセスランキングを見る>>