お花見のはしご

花見で冷えたから仙台で一番高いビル
TRUST CITYの最上階でワインでも飲む?
 とオットット星人

ちなみにTRUST CITYビルは東北で一番高いビルです(180メートル)

昨日 4/10

近所の 三神峰公園 にてオットット星人とお花見

2016年4月10日三神峰公園おっとっと (4)

荷物になるのでお酒とお弁当は近くのスーパーで調達
小さな写真はクリックで拡大します

2016年4月10日三神峰公園おっとっと (5) 2016年4月10日三神峰公園でビール 2016年4月10日三神峰公園おっとっと (1)

寒かったけれどビール500を2本ずつ

2016年4月10日三神峰公園おっとっと (3)

その後 着替えて仙台の街にバスで花見のはしご~ぉ
以前から思っていたけど、桜の色 薄いピンク色
子供の頃はもっと綺麗な色のような気がしていた
桜の種類もあるんですよね~
で、以前から気になっていた錦町公園へ

錦町公園

三越のデパ地下で たい焼き なんだけれど パイ生地 で出来ている
始めて見たので買ってみた
ビールも500を2本購入

2016年4月10日錦町公園パイ焼

錦町公園の桜は私の見たかった桜色
三神峰公園に比べると桜の木の本数は少ないけれどとても綺麗

2016年4月10日錦町公園

震えながらたい焼きを食べ

2016年4月10日錦町公園2

震えながらビールを飲み

2016年4月10日錦町公園3

寒いので帰ろうと思ったらオットット星人
冒頭の
「花見で冷えたから仙台で一番高いビルTRUST CITYの最上階でワインでも飲む?」
キャ~ァ素敵ぃ ・・・ と思って行って見たら37階は和食レストラン
で、あきらめて帰宅 ←根性ナシ
展望レストランとかあると思っていたので ・・・ 残念

仙台駅のバスプールに向う途中 素敵な雰囲気のホテルを写し
泊まってみたいな~ とか
まるで観光客のように階段で写真撮影をしたり
お馬鹿な夫婦~ぅ
でも、写真の出来が悪かったので割愛します テヘ 
・・・ ってモデルが悪いって~ぇ?

2016年4月10日ホテル

昨日は帰宅後、残り物の焼き鳥とお酒を飲んでお子ちゃまタイムでベッドin

ご飯の写真はありませんデス

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



応援 ありがとうございました

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

私ね~プラザのほうに行ったみたい
でも、洋食もあるらしいけれど
最上階?の飲食店は和食でした
別の階はいろいろあるみたい
展望レストランを想像していたので
でも、いつかは登りたいな~
登山じゃないけど (笑)

いたずらっこ さま

おかえりなさ~い
そうか・・・泉ですよね
三神峰は少し遠い?
でも、なんだかそばに住んでいるような気がしていましたよぉ

そろそろ仙台も葉桜ですね
今年は少し早めの感じ
新緑の季節がやってきますね~

ジョニママ さま

こんばんは~
花見のはしごもなかなかですよぉ
本当はお弁当を作っていけば良かったんですが
帰りお荷物になるのが嫌で
近所の生協で買いました
オードブルとかも売っていたんですが
あまり美味しいと思ったことがないので
ランチを兼ねてお稲荷さんに
でも、食べ過ぎの予感・・・ってか食べ過ぎましたデス

No title

えーーーーっ
あそこって和食だったの?Σ(゚д゚lll)ガーン

No title

桜が咲くと あっちもこっちもって
落ち着かなくなるんですよね

ここ泉でも
街中がピンク色に染まって
とっても綺麗です

No title

こんにちは。

いやあ、楽しかったです。
自分が行った気になって
読ませていただきました。

こういう花見の仕方も
いいですね。
花見のはしご
楽しそうです。

お稲荷さんとビール
合うんですよねー(*^_^*)
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
フリーエリア
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
222位
アクセスランキングを見る>>