宝くじに当たっちゃった~

熊本生まれのジューシーオレンジ

河内晩柑 (かわちばんかん)

これ ・・・ 食べたら グレープフルーツ の味がする
間違えたのかと思って袋を確認すると確かにオレンジ
血圧の薬を飲んでいる人は
グレープフルーツの味の?河内晩柑食べても良いの~?

2016年3月27日オレンジ

昨日は仙台駅をブラブラしました

西口と東口をつなぐ通路がとても広くなり
お店も沢山

2016年3月27日西口日g市口通路

通路が改装されてから2回も来ているのに迷いそうな感じ

2016年3月27日エスパル通路

空間を広く取っていて開放的

2016年3月27日エスパル

このあとアーケードのある一番町辺りを ペットロボット を探し回り
売っていなくて断念
でも、キヌア なるものを購入
まだ食べていませんけど ・・・ どんなかな~?

2016年3月27日キヌア

帰りに居酒屋に入ろうと思ったけれど
お仕事途中 (お客さまの異動名簿等を作成中) だったので
大人しく?家路につきましたが
・・・ かなり不満の桜っち

昨日の晩酌 3/27

仕方な~く 味付けして冷凍していたチキンを揚げただけ~

2016年3月27日晩酌

今日の朝食はえんどう豆ご飯 3/28

昨日街で買ったえんどう豆
温かいご飯に混ぜるだけ~美味しいぃ
昨夜の晩酌に半分食べて残りは朝食用にしました

2016年3月28日豆ご飯

我が家のプランターの桜が咲いていました

2016年3月28日桜

いつもだけど桜の花って写すの難しい ・・・ ボケ

2016年3月28日桜600

宝くじに当たっちゃった~

年末ジャンボ が9千円当たったばかりで
(投資額3,000円)
なのに今度は グリーンジャンボ が5千円当たりました~ぁ → 
下二桁 35 5,000円
下一桁8  300円
(投資額 3,000円)

2016年3月27日宝くじ

嬉しいけれど ・・・ 運を使い果たしている感じ?
当たったお金は使わないで次回の宝くじの資金にします
年末あたりドカ~~ンと宝くじ当たらないかな
当たったら ・・・ ブログには書かないもんね~ グフ 

小さな写真はクリックで拡大します

よろしければランキングマーク ↓ ポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ありがとうございました

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いたずらっこ さま

仙台駅は私も特別用事がないんですが~
オットット星人が行きたがるのですぅ
私、方向音痴なので一人では歩けませんよぉ

宝くじは小額ですが数回ありますぅ
そのうちドアカン! 笑

おたべ さま

PePeのくじ?初めて知りました
金券が当たるんですね~

組み違いで7千万は・・・ショックですね
悔しくて暫く落ち込みそう

普通に5千円は嬉しいはずなのに
億単位で考えるからなんだか嬉しくない感じ~ぃ
・・・って素直に嬉しいんだど 笑

あんこ さま

お庭がないのでプランターに植えましたが
盆栽みたいに小さいまま
大きくなりそうもないです
お庭があれば私の桜でお花見も良いかな~とか

新幹線開通で近くなりましたよ~ぉ
是非! 笑

重箱石 さま

運を使い果たしている感じです
きっともう良いことはないのですよね~

ふぐ?トラフグならまだしも
あたるような高級ふぐなんぞ口に入らないしぃ
電柱位かな?

pure-ko さま

キヌアは蒸したもので
そのままドレッシングとかで食べられます
でも、乾燥したキヌアのほうが日持ちすると思います
味の違いは分かりません
まぜこぜになっていて味なんかも味わって食べていないので(笑)
どんな味か分かりません
でも、食べにくくはないですよぉ
豆ご飯は美味しいですね~ 

ジョニママ さま

宝くじは、昔ですが
初めて買って1万円当たったことがあります
以来、購入はしていませんでしたが
ここ数年ジャンボで夢を買っていました
当たるときは当たるんですね~
でも、億からするとはした金?
あ~ぁ億万長者になりたいな~

プランターの桜はゴミ箱から救った枝で
水に入れていたら根が出てきて
以来、プランターの私専用の?桜の木でしたよぉ

おんせんたまご さま

明日ですね~
大阪京都の旅 楽しんできてくださいね~
早割でチケットはドキドキします
だって、急病で行けなくなったらど~しょうとか 笑
キャンセル料考えちゃいますよね~

我が家の桜は満開ですよ
京都はどうでしょうか?
春の季節に京都には行ったことがないので行ってみたいな~

No title

新しくなった仙台駅に もう2回も行ってるんですね
ワタシも行ってみたいけど
用事がないんです(笑)

宝くじ
当たった試がありません^^;

No title

桜子ちゃん、こんにちは。

宝くじ、当選おめでとうございます♪
当たるってうれしいですよね。
そうそう、私もPePeのくじで5000円の
金券が当たりました(*^_^*)うれしかったなぁ。。
宝くじといえば、主人がなんと組が合っていれば
7000万当たるところだったんですよ。
びっくりしました。
組違い賞がないのが残念だったわ。

No title

桜咲いているんですね。

それも プランターで^-^💛

今夜は主人が飲み会でいないの ゆっくりマイペースで夕食でした。

桜子さんのおうちが近かったら お箸とグラス持参でお邪魔したいわ💛

No title

こっちは、相当つぎ込んでるのに当たらない・・・

桜っちは、今度はドカ~ンとトラックに当らないようにね!
フグに当るとか?
電柱に当るとか!

No title

キヌア キヌアだけだと穀物臭っぽいです
3色のミックスキヌアってはじめてみました
色によって味が違うのでしょうか?
エンドウ豆いい塩加減で美味しいですよね
お手軽マメご飯ができて重宝します(^^)

No title

こんにちは。
三千円投資で
これだけ当たるなんて
ラッキーですね。
うらやましいー。
これは本当に
年末あたりに
ドカンと一発
くるんじゃないですか( ´艸`)

プランターで桜
咲くのですね。
綺麗ですねー(*^_^*)

No title

こんばんは~
もう桜が咲いたのですか、早っ!!!

3日から帰省するのですが、ついでに大阪の二男の所に泊まって京都の桜を楽しみにしていたのです。
ANAの早割でチケット取ってるから変更は損だし。
桜は毎年決まった時期に咲いて欲しいものです。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
286位
アクセスランキングを見る>>