2人で200円の晩酌料理?&セクハラ

昨日の晩酌

昨日の晩酌に使った金額はお酒を除くと2人分で200円ぐらい
納豆1個 アボカド1個 新玉葱の酢漬け少々&スプラウト

でもね~

2016年3月11日晩酌

オットット星人の実家山形の米沢市からの頂き物
鯉の甘煮 があったので食べました~
自分で買ったものではないので
昨日の夜の食費は実際には2千円以上になると思いますけれど ・・・

2016年3月11日晩酌鯉の甘煮

これ一切れ食べたらお腹がいっぱいになります
美味しかった~ 

同姓からののセクハラ

以前にもブログに書いた 〇〇ルトのお姉さん
某ビル内で日々遭遇します

「サクちゃ~ん結婚してるの~ぉ」
「子供居るの~?」
「何歳?わたし(自分のことを名前で言う)と同じぐらい?」

・・・ 自分と同じぐらいの(彼女21歳)子供がいると思う私に
結婚しているのと聞くのは如何なものか?
そんな彼女は巨乳に憧れているらしく
決して巨乳ではない私の胸に触れる ・・・ もう 3~4回も ・・・
それは いつも突然 やってくる
これって 同姓のセクハラにならない?
勿論 拒否?していますよ~
年上の私が強いこと言うと きっと 苛められた と思うのかな~とか ・・・
なので、最近は なるべく会わないように?仕事をしています
彼女、いつになったら本当の大人になるのかしら
1歳の子供も居るのに ・・・

異性からのセクハラ

某ビル 鼻にティッシュをつめている70過ぎ?の男性
色気が無い人だな~とは思ったけど
お客さまだし 「花粉症ですか?」 と声をかけたら
花粉症にはなったことが無いという、で、鼻血だ言う
花粉症でも鼻血が出ることもあると説明して
「きっと花粉症 発症 したんですよ」 と言ったら
その男性ティッシュを鼻につめたまま
「づがう~ぅ あんだを見て 発情 したんだべー」
人が沢山いる中でそんな事を平気で言えるその男性
歳の功? ・・・っては言わないか~ぁ?  

チェアー

最近お仕事の作業をするのに立ってするのが疲れるようになってきた
はいはい歳のせいですよぉ
で、近所のD2で椅子を購入

2016年3月10日椅子
本当は背もたれは要らないんだけれど
こんなのが↓欲しかったの

2016年3月10日作業用回転椅子

でも、買った椅子は組み立て式で
背もたれを外すと上の写真みたいになる
でも、貧乏性?とういうのか
付いて来た物を捨ててしまうのも勿体無いし
オットット星人に
「疲れたら背もたれがあると楽だぞ」 と言われ
なので、付けたままは良いのですが
ますます狭くなる室内で ・・・ 
ううう ・・・ 違う意味で疲れますノダ


今日

土曜日は 断捨離の日 と決めたので
要らなくなった PCのキーボード 等を捨てます
使えるけれど差込が違うので ・・・
今からお掃除始めます
ブログ 午前中にアップ~ぅ!

よろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ありがとうございました

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あんこ さま

こんばんは~
今日16日、同業者の方もぼやいていました
私だけじゃ無くて別のメーカーのおねえさんも被害者みたい
話を聞いて、こりゃダメだ・・・な感じになりました
同姓でも人の体を平気で触って良いわけが無い

おまけに大きな声で何カップ?と聞く
会社の同僚だったら諭すことも出来るけれど他の会社の人だしね
と今日は被害者?同士で立ち話

本当は喋りも話しの内容も全て気に入らないので
ヤ〇〇トの会社に直訴したいぐらいです
でも、出来ないけど・・・涙
21歳で若いけれど子供もいるんだから 
もっと大人になれ~ですよね

あんこさんも色んな被害にあっているのね
で、返し言葉が良いですね~さすがです!

No title

他人の胸に触る女・・ひゃ~~~~ありえないですね。

胸に画びょうしのばせておきたいですね。


セクハラおじじ・・

わたしも以前 80前後の薄気味悪いエロ親父に(有名)に

「あんた 旦那はいるのかい?」と耳元でささやかれ

「オレ面倒みるけど どうだ。 ババと彼女はいるけど もう一人くらい

は 面倒みられるかいしょうはある」とか言われたので

「わたし やきもち焼きなので モテる人はダメだわ~~~」って

言い返しました。

私の知り合いの奥様達もいいよられていたようです。

★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
321位
アクセスランキングを見る>>