スキンヘッド

「おう!しばらくだね~~」 
お客様の執務室で配達中 声をかけられた

丁度 外部の人たちが居て打ち合わせ中だったので
静かに入り そのまま出てくるつもりだったけれど
そうもいかなくなった

「うわ!誰かと思ったらSさ~ん」

数年ぶりにあった彼に 私の目が点になった

「ど~したの?姿かたち変わっちゃって~」

桜っち ううう ・・・ 余計なことを言っちまったゼイ
本当はね頭の髪の毛どうしたの?って言いそうになったの
本人には見抜かれちゃったけど

私は久々に見た彼の頭に美しい光を見た
つやつやの頭皮 こんな綺麗な頭皮を見るのは久しぶりだ~ぁ
髪の毛はどこにいったのかしらと 後ろ側も見てしまった 
↑この時 打ち合わせ中 ・・・ 
綺麗に剃ってある
まあ~お若い方ではないから ・・・ いいかしらん?
以前から こんな感じの売り子とお客さまの関係だったので
多分 ・・・ 傷ついてはいないと思う

あ、私、スキンヘッド 嫌いじゃないですよ
男は見かけじゃなくて・・・って女性もですけれど心よね~
ちなみにですけれどイケメンは見ていると楽しいけれど
長く一緒に居たいとは思わなくて ・・・
嘘じゃないですよ~ぉ
だってオットット星人を見ると分かるでしょ?
け ・ け ・ 決して!イケメンじゃないですし ・・・
でも、多分、オットット星人は綺麗なお姉さんが好き なはず  テヘ

このビルの住人で トップ2の男性と廊下で立ち話

・・・ってお客さまなんですが
少し政治?の話をして
麻生太郎を彼は面白いヤツと言い ( どのような意味で言ったかは不明 )
私は ニヤニヤして嫌い といっちまったゼイ
お偉いさんにも同調しない桜っち ・・・

昨日の晩酌

そろそろ食材が無くなってきた ( 副菜が不足気味 )

でも、冷凍庫にはお魚とか味付けて冷凍したお肉は結構入っている
早くし消費しないと

2016年3月7日晩酌

昨日から焼酎のお湯割を飲み始めました
皆さんのブログを見ていると炭酸系はあまり良くないんですよね
でも、割合が分からず
オットット星人は焼酎200ccをビアジョッキに注ぎお湯割にして飲みました
って ・・・ 私もですが 多いかな~?

2016年3月7日晩酌 かのか

今日は暖かな日でした
お仕事中、薄っすらと汗をかくほど

そういえば私、ウオーキングお休み中~ぅ
腰から来ているのか ・・・ 膝に痛みが出てきて
なので 夜、オットット星人、一人で徘徊中~ぅ

よろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ありがとうございました

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いたずらっこ さま

バーさん バーバーですか?
面白い表現ですね~

> ある時 前髪も切ってくれって言われて
> 仰け反りました(爆)


・・・って
仰け反ってみぃちゃんびっくりしなかった~?
いたずらっこ さん夫婦も楽しいですね
夫婦は楽しくなくっちゃね~

あんこ さま

ケンカした時も 頭頂部の毛を引っ張る私に本気で抵抗する夫。

ひえ~それは可愛そう
・・・ってか痛いよぉ
でも、仲良いですね~情景が見えるようですぅ (笑)

髪の毛・・・男性は気になるんですよね
気にしなくても良いのにね
でも、急に髪が増えたら若返る人もいる(テレビのCMを見ると)

女性も髪の毛が薄くなるけれど
男性はとくにですね~ホルモンの関係かしらん?

ひげ さま

> いいんです・・・それで・・・。笑)

・・・全部 良いの?
ひげさんに認められて良かった~ぁ(笑)

No title

うちの旦那は海坊主みたいに ツルッツル☆
ピカーンと後光がさしてます(笑)
床屋さんに行くまでもないので
バーさん バーバーです
ある時 前髪も切ってくれって言われて
仰け反りました(爆)

No title

こんばんは★

わが家の夫も 結婚前から薄毛は薄毛でしたが

気苦労が絶えないようで(気苦労の種はわたし)

更に うす~~い頭部に。。

ケンカした時も 頭頂部の毛を引っ張る私に本気で抵抗する夫。

少なくなるのは仕方がないですね。


たま~~に飲みに出かけたいです~~。

No title

いいんです・・・それで・・・。笑)
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>