一皿90円のカッパ寿司

昨日の晩酌

メインはお魚だけど ボロニアソーセージも焼いた
切ったり焼いたりだけの簡単調理
見た目が淋しいのでお皿は明るいものに 

2016年3月6日晩酌

皆さんの家のご飯の様子はこちら → にほんブログ村 二人暮らし料理
器にも凝ってたり
私みたいにいつも同じじゃなくて
センスもあって羨ましいと思って見ています

今日のランチ は回転寿司

一皿90円セールのカッパ寿司

カッパ寿司は帰り道にあるので利用しています

いつものイクラが品切れでワンランク上のイクラを頼んだ
粒が大きくて久々に美味しいイクラ ・・・ 胡瓜はのっかっていませんヨン
イクラかって  ? 税込み1皿194円

2016年3月7日ランチ

我が家では ランチのサービス券 は結構 利用します
新聞のチラシはあまり見ませんが
・・・って毎日お買い物はしないので
でも、ラーメン屋さんのチラシとかランチは毎日のことなので お得に使っています

でね~カッパ寿司 10㌫off のサービス券 があったので更に割引
で、おまけに今日は ワオンカードで支払 ったのでポイントが14点も
14円ってことですが ポイントってたまるんですぉ~
ムヒヒ ・・・ 次回は15㌫off になるんですよぉ ささやかですけれどねっ
最終的には 20㌫off にまでなります (店頭にあるチラシ)

イオンで作ったワオンカード、今 色んなお店で使えるようになってきました
でも、現金は常に入れておかないと チャージできないお店 もあります
今のところ カッパ寿司で チャージできません

今日は暖かな一日でした
今、車のタイヤの水を切るような音がしたので窓の外を見たら
小雨が ・・・


よろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ありがとうございました

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

hosiurara さま

なるほどイオンの系列会社出なければチャージはダメなんですね

ビック、ファミマ、ダイシンも使えるの?
知らなかったです

最近、突然 増えたのかしら?
ローソンはポンタカードで
ファミマではWAONカードでお買い物が出来るんですね~
えっ?ローソンでもWAONカードで?

No title

WAON使ってますね。
私も結構使ってます。
WAONのオートチャージはイオンの系列会社でないとできないみたいです。
私がWAON使うのはイオン、ビック、ファミマ、ダイシンが多いです。
最近DIYのダイシンでも使えるようになった。

ファミマはTポイントとダブルで獲得。
ダイシンもダイシンポイントとダブルでとれるんですよ。
ローソンも使えるようだけど近所のファミマに行っています。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>