嘘でしょ~ぉ!体重がめちゃくちゃ増えてるぅ

いや ・・・ これは何かの間違いだ
かれこれ10日以上ウオーキングをしているのに
きっと、シチューのせいだ
完食した後 久々に体重計に ・・・
体脂肪も何もかもが気に入らない

2016年2月24日晩酌

お魚も美味しく焼けて

2016年2月24日晩酌魚

お酒のはかどる小鉢も添えて
美味しく晩酌を終えたのに ・・・

2016年2月24日晩酌小鉢

500を1本しか?飲んでいないのに
体重がね~ショックです

春眠暁を覚えず

最近 眠い眠いと思っていて
今日もお仕事から戻ってPCの前で船をこぎ
もう少しで椅子から転げ落ちそうになり
慌ててベッドに着地~ぃ
で、何も掛けずに30分
寒くて目を覚ましコタツにもぐりこみ1時間
ようやく目を覚まし経理事務

何で眠いのか 犯人探し
最近、飲んでいるお薬の説明等の書いてある用紙を見たら

え~づ!眠気を起こす作用があるの~?
車の運転に注意だとか・・・
そういえば薬剤師さんが言ってたかも
聞いているようで聞いていないんですね・・・
最近、夜も起きていられなくてお子ちゃまタイムで寝てしまうので
ブロ友さんのところにあまり行けない状態です
ごめんなさ~い! 

しかし ・・・ 眠気 ・ 食い気 ・ 色気? 
・・・ 困ったもんだ~ぁ

よろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ありがとうございました

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひげ さま

当たり前だのクラッカーですね~
分かっちゃいるけど止められない・・・

No title

そりゃ当たり前・・・食いすぎ、飲みすぎ・・・・。笑))))))

重箱石 さま

分かっちゃ入るけど止められないの~ぉ
自業自得ってヤツです 涙

いたずらっこ さま

私は朝、部屋が暖まっていないと起きられません
着替えも出来ません
北海道生まれで寒さに強いんですが・・・多分?

小さな頃、母親がストーブで暖めてくれた服を毎日着ていたので
今でも冷たい下着なんかつけられません
これはそんな風に甘やかされて育ったからだと思います
もしかして・・・私ってお嬢ちゃま? グフ  

鍵コメAさま

ぶちゃいく 良いですよぉ
何となく可愛い感じがして良い言葉です・・・?よねっ? 笑

Aちゃんのモテは本当に!分かりますぅ
競い合っても仕方ないけれど私も昔はモテでした~ワン

hosiurara さま

もしかしたらですけれど
最近体重計には乗って居なかったので 
データーがありません・・・のでもしかしたら減っていたり?
でも、私的にはマックス状態
これ以上はダメよ~です
確かに冬は減らないかも
自衛本能かな~痩せて病気になったら困るとか?
私にはありえないけど・・・
ちと 頑張ってみようかな? 笑

No title

アルコールはカロリーが高いのよ~

No title

寒くてお布団から出るのも覚悟がいるし
動きたくないから
ワタシもプックリちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
気温が低いので活動量が下がるからどうしても体重増え気味になっちゃうね。
私も気持ち増え気味・・・。

まぁ、体重は短期的には体内の水分量の増減が大きいから、大丈夫だよ。
(^_-)-☆
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
276位
アクセスランキングを見る>>