体脂肪25

爆弾予告の犯人逮捕

昨日のブログの犯人が自白したみたいですね

千葉県警が 東京都内のビルから住居表示のプレートを盗んだとして
窃盗容疑で大学生の男(20)を逮捕
その大学生が自白
「爆破予告のメールは自分が送信した」 
威力業務妨害容疑で自宅の家宅捜索を受けたらしいです
それにしても人騒がせな話
現に役所関係 捕まったというニュースを聞いても
もしものことを考えて消防署員が調べに来たり
こんな風に↓貼紙をしたり
・・・ったくう!騒乱罪とかにはならないの?
それとも威力業務妨害のほうが罪が重いのかな~?
何事も無くて良かったですけど複数犯かもと心配されている方も居ましたよ
とりあえず無事で良かったです
今、テロが多発、日本だって危ないですよね~?


2016年2月24日張り紙

昨日晩酌

青の洞窟 ジュノベーゼ
これ・・・冷食 で、これに少しトッピング
イタリアンなのに玉コンありのイカのポッポ焼があったり
変なメニューでしょ?
玉コンは塩昆布を入れて煮込みました ダイエットにも良い?
葉物野菜がとうとうなくなったので
胡瓜をリボン切りにしてワカメとサラダにした

2016年2月23日晩酌

今日のランチは回転寿司

帰りにイオンにお買い物
会計時、カゴを見るとアイスが2本入っていて
オットット星人が勝手に入れたみたい

2016年2月24日アイス

「甘いもの食べるなって言われているのに~ぃ」
と言ったら「甘いものじゃなくて冷たいものだから」
なんとなく納得して食べました デス

2016年2月24日チョコアイス

ちなみに特に?ダイエットしていませんが
家庭医に言われたんです
体重は減らさなくていいから体脂肪25
・・・ってこの体重のまま体脂肪を減らす?
出来るかな~の 取り合えずの?晩酌の玉コンでした~ぁ 


よろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ありがとうございました

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

声なき声 さま

爆破予告犯 逮捕されたみたいですが
仙台の地元紙には記事として見つけることが出来ず
その後どうなったのは不明です

普通ならネットで騒ぐのに初犯だったのかな~?
詳しいことわかりませんでした
19歳とかの未成年ではありませんよね?
人騒がせで済む様なことではないので
きちんと償ってもらわないと
こんな事件があると真似をする
お馬鹿も出て来るかも知れないので嫌ですね

がらすや さま

塩昆布が調味料になるって私も最近知りました
普段はあまり購入しないのですが偶々です
肉じゃがとかお新香にもいいみたいです
ブロ友さんたちからの情報でした~ぁ

No title

爆破予告の実行者が逮捕されたようです。
それはそれで一安心ですが、彼の語っていることがどうも尋常ではありません。
おそらく、壊れた人間ではないかという気がします。
枕を高くして寝ることのできない社会になったようです。

No title

こんにちは~~
風邪治りました~~

アイスは甘い物じゃなく冷たい物ね!!
考えようですね
塩昆布って調味料になるって最近知りましたv-395

★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
276位
アクセスランキングを見る>>