グワ~~ン!

今日はお仕事の帰り道
いきなりオットット星人車をUターン
桜 「うわぁ!どこに行くの?!」
オットット 「靴屋」


・・・ってか最初から言ってよね~
突然ボケて帰り道間違えたかと思っちゃったでしょ~ぉ


一昨日の晩酌 の写真を見つけた
週一ぐらいの割で回転寿司でランチで食べるので
(・・・って今日のランチも回転寿司だけど)
生ものは特別買わなくていいと思っていたけど
お買い物に出たときぐらいお刺身をと思い買ってきて晩酌にしたんですけど
写真を写してそのまま放置していたみたい

2016年2月18日晩酌16日分

オットット星人の好きなイカの入っている刺身プレートと
これまたオットット星人の好きなエンガワをチョイス
・・・と、出来合いのメンチカツ
出来合いを隠すように紫キャベツのスプラウト&カイワレダイコンをのせてみた 

お散歩用の靴

今日、お仕事の帰り道
桜っち用のジョギングの靴を買うために
オットット星人に半強制的に靴屋に連れて行かれた

昔、市民マラソンに出る為に
その道の通に?付き添われて〇万円のランニングシューズとウエァーを購入
でも、長続きしなくて靴箱の中で十数年間眠っていたシューズ
・・・ 化石化していました 
勿体無いけど捨てました
なので、今回もそんなことになるのは嫌だから
お安い普通のシューズにしました

2016年2月18日靴

グワ~ン!
ブログの途中で靴紐の調整をしていたら
靴紐がほつれているのを発見
今夜から履こうと思っていたけど止めました
靴屋に持っていこう ・・・
ちなみに展示品はいろんな人が ためし履きするので
箱入りだったらそんなにでもないかと思い買ってきたんですが
一番力の入る場所 (結び目) なので交換してもらおうと思うけれど
面倒だな~ぁ

2016年2月18日靴ひも

アディダス ジャパン ちゃんと 検品しているの~ぉ?
良く見るとベトナム製

よろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ありがとうございました

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

hosiurara さま

ジョギングシューズの紐のほつれは一度も履いていなくて(未使用)
昨日買って夜は履こうと紐を調整していたら ほつれを見つけて
なので交換対象になりますよぉ
ちなみに履いた靴でも
普通に履いていてすぐ壊れたら取り替えてもらえますよね
使用した靴紐は無理だと思うけれど
 
昨日はウオーキングしながら交換してきましたヨン
結構な運動になりました~ 笑

おんせんたまご さま

昨日、歩いて近所の靴屋さんに紐だけ取り替えてもらいました
・・・って他のサイズの靴から外してました

リーボックって私はあまり知らなくて
でも、商品の説明書にアディダスジャパン(株)とあり
でも、もしかしたら輸入先かなと思って調べてみたら

「イージートーンは,アディダスジャパンの取扱ブランドの一つである「Reebok」ブランドの商品」
と書いてありましたが いまいち意味が分かりません

「アディダスジャパンの取扱ブランドのひとつにReebokがあり
そのReebokのブランドの商品のなかにイージートーンがある」ってこと?

ぎぁあ~日本語勉強しなくちゃ

あ!ジョギングは止めてウオーキングにしましたデス 

No title

こんばんは。
ジョギングシューズの紐ほつれてたのは交換対象になるかな。
気持ちよく走りたいもんね。
私も昨年、ジョギングシューズ買ったけど血圧と腰痛でいまだに履いてない・・・。

No title

こんばんは~
せっかくランニングしようとしてるのに出鼻くじかれましたね。
取り換えに行くのって本当に面倒くさいですね。

ところで、リーボックってアディダスだっけ?

ジョギング頑張ってね。
夜道は気をつけて!!!
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
276位
アクセスランキングを見る>>